ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年06月10日

DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!きのこを怒らせた人の末路

DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!きのこを怒らせた人はこうなります

まるでグレネードランチャーのような爆発w

みなさま、きのこをくれぐれも挑発することのないように・・・・



きのこを怒らせた人RPG.JPG

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


ブログランキング応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞポチ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのこ・・・おそるべし!
Posted by エーゲルマン at 2008年06月10日 22:38
きのこは悪い子ですw

なにげにこんにゃくさんもやっちゃってますw
Posted by ジャイアン at 2008年06月11日 00:03
悪くないよ〜><いい子ですお^^
Posted by ですきのこ at 2008年06月11日 00:14
おそろしや・・・・・
怒らさないようにしよ・・・
Posted by バルフレチェ at 2008年06月11日 00:22
ばるふぃーがんばってるかい^^

今度はおもしろい動画うpするのでお楽しみにw
Posted by ジャイアン at 2008年06月11日 00:27
モチ♪勉強はかどって・・・・ルヨー
怖いのやめてね。本当に怖いんだ、うん
しかも今日は寝てたから遅れを取り戻すため3時まで勉強するつもりだったんだけど、夜って確か3時から鬼門開くんでしたよね?
もう寝よう。何はともあれもう寝よう。
早く終わらんかなぁ・・・模試ww
Posted by バルフレチェ at 2008年06月11日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

