ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年06月11日

ドラゴンロードてくてく

クラメンの協力によりてくてく動画できましたw

出演
  設定さん
  エゲさん
  コスさん
  終焉のクラウド
  きのこ嫌いのきのこ

編集
  ジャイアン

先頭でみんなを誘導してくれたエゲさん(人'▽`)ありがとう☆

今回は、初めてでしたのでいまいちでしたが、動画の編集方法などの勉強になりました^−^

これからもがんばります。
クラメンのみなさんは、いつの間にか撮られてしまっている可能性があるので気をつけてね(^w^)ぷぷぷ・・・

ちなみに最後のほうで、はぐれ気味になっているのは設定さんではないかとww階段に落ちちゃったのかなw



ちなみに2倍速ですww

更新情報!!左下の動画も追加したのでよろしくね^−^
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左下の拡張子はなんでしょ〜か?><;avi・・・?;

なんか、かわぃぃwwww
Posted by ですきのこ at 2008年06月11日 20:44
aviみれないか〜うぬぬ^^;

勉強します!!
Posted by ジャイアン at 2008年06月11日 22:06
いあ、GOMプレイヤーインストールすれば済む話だったwそいじゃあノシ
 ノノノノノ
(○ ○)
(|||)
||  ||
 |  |
| | |
Posted by ですきのこ at 2008年06月11日 22:16
ん〜wwwちょいいまいちだったねwww
Posted by エーゲルマン at 2008年06月11日 23:39
あれ!?書いたとき、ピッタシだったのに・・・
Posted by ですきのこ at 2008年06月12日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

