ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年06月14日

サドンアタック軽くする方法

こちら

先日サドン内で話してたゲームが重いのを少し改善できるソフトみたいです。
まず普通に解凍して、AutoGear.exeを起動します。
次に右の方の追加ボタンを押して

プログラム名のところの右のほうにある参照を押して。
↑にあるファイルの場所をマイコンピューター→ローカルディスク(c)→Program Files→RedBanana→SuddenAttack→GamuGuard

ここまできたら↓にあるファイルの種類をAll Filesにして

GameMon,desが出てくるはずなのでそれを選び、指定優先度を低にする。

これでこのソフトを常駐したまま普通にSAをはじめる。

一応俺もやっています。ちなみに問題なく動きましたよw

あくまで自己責任でお願いします。
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに軽いってどんな感じですかね?
僕のフラッシュ焚かれて即オワタ\(^o^)/
みたいな感じは無くなってくれるとうれしいにゃ。
Posted by バルフレチェ at 2008年06月14日 17:32
ニャニャ?やってみたぞぉ?
これで改善されてなかったら、こんニャロだぞT.T
まぁ、あれだな。やってみて損はないんだよね?ジャイアン。
軽くなったら、10キル1デスでドライブできるヨ♪
Posted by 暗黒天使 at 2008年06月14日 18:41
軽くなる保障はないぞw

軽くなるってのは今プレイしてていきなりカクカクしたり、銃の打ち合いの時とかに画像の処理速度が追いつかなくなって、カクカクしたりとかが軽減されるっていえばいいかな?

フラッシュは〜技なのでどうしようもなけど^^;

フラッシュ対策は逃げるか後ろ向くw

マウスのスクロークボタンを振り向くに設定しておけば即座に対応できるぞ〜
Posted by ジャイアン at 2008年06月14日 22:15
こんにちは
オートギアでもう少し軽くする方法があるんですよ〜
それは、
windows xpなら追加でwindows Updateを選択で低にします。
windows 7とvistaは,Explorer.exeを選択で低にします。
最後に追加で参照でサドンアタックの入っているファイルまで行き,suddenaattack.exeを選択でつ通常以上でokをしてください。
軽すぎて笑ってしまいましよ〜
Posted by もんじ at 2010年05月14日 23:15
あの〜オートギア使うと
さば落ちしてしまうんですが
どうしたらいいですか?
あとダイレクトX9,0なんか
いいですよ^−^
軽くなります
Posted by ・・・・・・・ at 2011年04月14日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。