ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年06月16日

防弾ガラス貫通?

ダーク、きのこ、超音波、ジャイアンでGキューブであそんだよ^^

防弾ガラスになっているらしいが、きのこのスカーと、俺のM16で防弾ガラスをぶち破ろうと思って一点集中銃撃!!

(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

ぬうう二人の力をもってしてもだめだったo(*≧◇≦)o″ダメ!!

貫通か?.JPG


posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は俺の武器ぶち破ってやる!!                                 つかここっていくら人数がいても貫通しないよねぇ?
Posted by エーゲルマン at 2008年06月16日 23:20
いや、きのこと俺とえげさんなら貫通できるって、

公式サイトに書いてあったようななかったようなw
Posted by ジャイアン at 2008年06月17日 00:11
逆だぁぁw俺がM16で、じゃいあんがスカーだぁぁw
Posted by ですきのこ at 2008年06月17日 16:55
あwほんまやw

俺がスカーww

こりゃまいった、うひひ^^
Posted by じゃいあん at 2008年06月17日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

