ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年06月29日

おしらせ〜

先日諸事情により自主退会されましたチョコボこと女アフロさんが再加入されました^^

出て行くときはみんなさびしがっていたけど、こうやってもどって来てくれる方もいるんだな〜と思ってうれしいしだいです☆
^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

これからも女アフロをよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ちょっと元気を取り戻したジャイアンでした((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフロさんきたね^^
これからも期待できそうだなぁ・・・
いっぱい内戦しようね!

SAではクラウドっていうキャラになりきってますたまにwww
そんときは冷たいでしゅwみんな注意w
「内戦なんて興味ないね★。」

Posted by §アフロが再加入することも見通していたクラウド§ at 2008年06月29日 01:57
そこまで見抜いていたとは・・・><
さすがクラウド!!
わたしもまだまだ修行が足りないな^^;
Posted by ジャイアン at 2008年06月29日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。