ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年07月04日

オツカレモードのかたにw

みなさんネトゲやっててきついと思ったことはないですか?ありますよね?

そういう時はおもいっきりゲームから離れたことやってみてくださいw

寝てもよし、漫画みてもよし、みんな仕事や学校があるんだから休む時間をけずってまでゲームしなくてもいいでしょ^^

゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~は必要(1時間といわずに1日とかもね^^)

ゲームするなって言ってるわけじゃないからねww

きついのにゲームやって面白くないと思っちゃうほうが私は寂しいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...



別にIN数が減ったって誰も怒らないし、除名なんてしませんよ^^

周1、月2でもいいので遊べたらいいなと思ってます^^

プレイすることを義務的にやってしまわないように、自分がやりたいときだけプレイするという方向でいきましょう。

もちろんがんばる方は強くなるでしょう^^
(私はがんばって強くなって注目されたい性格なのでww)

あっ!コメントくださってたkarupisuさんのHPリンク貼らせていただきました(o^∇^o)ノ
みなさん訪問してみてね☆彡

土日は休みだ!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ラベル:休憩
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 00:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもですwリンクしてくださってありがとうございます(>_<)
こちらのブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ちなみにゲーム内でのキャラの名前
(ノ゜凵K)ノ これw(名前わかりにくいんで直そうかと思ってますが)
何匹かキャラがいるんですがほとんどつかってないですw
ちなみにKDは50〜60くらいですが結構弱いときは弱いですw
それではまた〜
Posted by karupisu at 2008年07月04日 16:22
あ、スマソ;;これ捨てキャラだった(蹴
ほかのキャラつくりますわ。うん。一から
やり直すつもりで(初心者部屋で基礎からやるつもり〜)はい。初心者狩りが目的です(ぁ
それは冗談ですがマジメにキャラ作り直してきますわ。名前はまだきめてませぬ(・ω・)
でわ。なんどもすみません
Posted by karupisu at 2008年07月04日 16:31
クックック・・・勉強とゲーム、それが一週間も続いてたからちょっと疲れたみたい:
心配させてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

別に疲れてたけどゲームが面白くなかったらすぐにやめてるしwその心配はするほうがおかしいというレベルだなww

(。´д`) ン?なんか新メンバー登場?W
カルピスさん?・・・エロw
KD50〜60かー。мёσ(・`ω´・)は50っす;
最近SGしてたらすごいKDがさがちゃったwww

まっ、テストもおわって。
ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by §なんか俺の話みたいでカキコせずにはいられないクラウド§ at 2008年07月04日 17:36
karupisuさん相互リンク大歓迎です^^

クラウドそういう考えのあなたがエロイww

(*/∇\*) キャ
Posted by ジャイアン at 2008年07月04日 20:21
そのつもりなんだけど、やっちゃうんだよねぇ(´3)
Posted by ですきのこ at 2008年07月04日 21:18
どもども(⌒∇⌒)ノ
リンクさせていただきましたお〜
クラウドさんはじめまして〜。俺の事エロいだと?エロいぞ!(蹴w
冗談ですwシルクロードやってるがLV10いかず飽きた(RPGはサドンやるように
なってからやらなくなってしまったがRFZっていうRPGならやってる)
とりあえずしばらくはサドン動画でもyoutubeにUPしようと思ってるけど動画撮るのめんどいのう。眠いのでノシw
Posted by karupisu at 2008年07月05日 00:43
相互リンクありがとう^^

シルクあきちゃったかw

まあそういう人もいるとおもうw

またきてくださいね★
Posted by ジャイアン at 2008年07月05日 00:53
カルピスtって名前がなぜエロイのかはさておき、新メンバーおめっと!
〜月曜日から試験→11日に終了〜
だから終わったらサドIN!予定だぜ!
とりあえず、今日学校に遅刻して月曜日7時45分からの早朝掃除が決定したぜ!
だるいんだぜ!
でも俺がんばるんだぜ!
最近囲碁にはまったんだぜ!
ハンゲームとネトマ巡回して囲碁やってんだぜ!おもしろいんだぜ!
今んとこ全然買ってないんだぜ!
皆もやることをお勧めするんだぜ!
何言ってるかわかんなくなってきたぜ!
あれ?俺キャラ変わってる?だぜ!
       ☆DA☆ZE☆!
Posted by バルフレチェ at 2008年07月05日 14:36
校則きびしいですな・・・><
俺、囲碁はまりそうだったけど、将棋いっちゃった人だからw
Posted by ですきのこ at 2008年07月05日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。