ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年07月09日

クラン戦

さて今日も暑い(-.-;)まぁ夏だから仕方ないな(笑)ふんふふ〜ん♪と作業しながら今日のクラン戦での武器をかんがえ…イカン×2仕事に集中だ(>_<)
昼休みに考えよWまぁ今日は本気でクラン戦相手を潰しに行くつもり(-_-メ)
だが動画も撮りたい、しかし撮ると重くなる(笑)
カバーできる腕を身につけるしかないな…みんな俺に続けぇ〜GO!GO!GO!
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
なんかこの頃SAやってないなあ・・・
時間がない・・・
あと、こちらのクラン入らせてくれるならば入りたいと思います。IN率などが低くてもOKならば(あがると思いますが)。それでわまた〜
Posted by karupisu at 2008年07月09日 16:08
じゃいあんって何時ごろINしてんの?
最近ぜんぜん見てないからきいてみたw
Posted by 気になったエーゲルマン at 2008年07月10日 00:26
KARUPISさん歓迎いたしますよ(^0^)/

エゲさん
最近はシルクロードもやってる関係でINしてる時間が少ないのであんまり会わないのかも(-.-;)
でも一応毎日INしてますよ☆最近疲れ気味なので長くはINしてないです
Posted by ジャイアン at 2008年07月10日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

