ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年07月14日

佐世保バーガー

サドンアタックをやっている方はご存知かと思いますが、私ジャイアンは長崎にすんでいます。

そこで昨日のお昼のランチの紹介ですw

その名も佐世保バーガーww長崎県佐世保市のハンバーガーです
皆さんもご存知のお昼の高視聴率番組「笑っていいとも」でご紹介されたこともあるそうです。

何店舗かある佐世保バーガー認定店のひとつに昨日いってきました。

PICT0002.JPG
こちらのハンバーガーは550円と高めですが、レタス、たまねぎ、ベーコン、トマト、タマゴ、肉と色々はいってます。

さて味ですが。。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ww

サイズが大きいですので上から少しつぶして食べるのが通らしいですw
PICT0003.JPG
もし佐世保にお寄りの際はどうぞ^^
(佐世保市民なら誰でも知っているので、どこにありますか?ってきけばOK^^)
事前に佐世保にくる予定があれば私が案内もできますww


posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイトしてお金たまったら、長崎まで旅行しようかな・・・w
Posted by ですきのこ at 2008年07月14日 18:33
かもーんw

こっちで遊ぶお金は俺がおごっちゃるよw

Posted by ジャイアン at 2008年07月14日 18:37
wwwwさすがリッチマンw
俺なんか、まだ貯蓄2000円だよ!?w
Posted by ですきのこ at 2008年07月15日 19:50
向かいのコンビににうってたよんー
半熟卵とトマト、チーズベーコン
がおいしい。。。
Posted by MAX at 2008年07月19日 18:21
あ、ついでなんで旅費も・・・・・・SA入れねぇ〜部活怖い><
Posted by バルフレチェ at 2008年07月22日 20:31
リアル優先でぜんぜんおっけい^^

部活もがんばれw
Posted by ジャイアン at 2008年07月22日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

