ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年08月23日

やっとやすみw

盆休みがおわって仕事がはじまり・・・・そして休暇ww

昨日は友人2人と天ぷらたべにいったよん^^

豚ロースの天ぷらで揚げたてをすぐにたべさせてくれるとこなんですよ〜

ひさしぶりの外食でした★

あいにくの大雨でしたが、楽しい夕食でした(@^▽^@)ニコッ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 07:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天ぷら全然食べてないなぁ・・・><;
今日の午前中は、中卒の友達がラーメンおごってくれますた・・・!
Posted by ですきのこ at 2008年08月23日 15:11
豚ロースの天ぷらで揚げたてだと・・・。
うまそうでしかたない。

話しを変えますが、クランへの加入には
どのような条件があるでしょうか?
PCが復帰し、ようやくSAができるように
なったんですが、前のクランからは
その間に脱退させられていたので。

SAでメッセージを送って
いただいても結構です。
Posted by moon at 2008年08月23日 18:25
!!!!
じゃいあーん!加入希望の方がお見えですよっ!☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ワアァァァァァー!!*゜。
Posted by ですきのこ at 2008年08月23日 20:35
条件・・・KD50%以上ですね・・・

↑ww

御冗談は終わりにして

最低限のマナー「挨拶」「ありがとう」「ごめんなさい」が言えて
みんなと楽しくできる・・・

で十分じゃないかな・・・?

ガチありませんし・・・
たぶんジャイアイでも同じこと言うと思いますよぉ〜★
Posted by §クラウド§ at 2008年08月24日 10:21
お!クラウドだ!^^b
できれば・・・チャット死を軽蔑しないってのも付け加えてくれたら、俺のプレイも報われる・・・;
Posted by ですきのこ at 2008年08月24日 18:08
じゃいあん・・・俺の加入申し込み許可して〜
Posted by エーゲルマン at 2008年08月24日 19:10
ご無沙汰です

いやはやPCやられまして・・・
何も連絡しないですみませんでした;;
今は代用使ってるのですが3Dゲームはしばらく無理みたいです。

それでは暫しの別れと言うことで・・・><
Posted by cosx at 2008年08月25日 20:23
moonさん
クラウドの言うとおりです^^
ガチくらんじゃないので特に条件はないですよん★

エゲさん
実はジャイアンデログインできなくなってるの・・なんかパス変わっちゃってるみたい^^;
えっとチーフにお願いしとくので安心してね。私は別にアカウントとってハイリマス〜^^

cosxさん
みんな心配してたよーー仕事忙しいのか、もしくは事故とか怪我かも><ッテ
無事でほっとしてます^^
いつまでもまってますよん★
ちなみに同盟2つ組んでイベントも数回やってます。ちなみにキノコが1位、シャナが3位

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

鼻がたかいデスw

こすさんの帰る場所はちゃーーーんんと残してるのでご安心ヲ〜^^

記事に補足

ちなみに天ぷら屋の名前は「おっちゃんの店」店長がプロレスの小川直也さん似ww
Posted by じゃいあん at 2008年08月26日 07:05
コスさぁぁん!いきなりINしなくっちゃったんであせりましたお・・・でも・・・いまのうちにアークのレベルを抜いといて・・・ヒヒ♪
Posted by ですきのこ at 2008年08月26日 21:14
コスさん・・・僕も結構心配しました・・・orz
全然INしなかったので・・・
Posted by クマ騎士 at 2008年08月27日 23:04
ですきのこ( ゚Д゚)jァ!!

わしもレベル上げがんばってるよ〜^^

ザックスまじではやく復帰してほしいです

今まで仲良く話していたのに急にこなくなってどうしたのかとても不安になりました

ネットでいやなことがあったのにそれに気付けなかった私の腑抜けなところが理由なのかも・・・と

とりあえず 御早い復帰をねがっています★
Posted by くらうどwww at 2008年09月06日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

