ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年09月06日

これはやせるwww

昨日のブログで話した自転車で休みなのに会社まで実際にはしってみたww

まあいきなり通勤で使うと遅刻とかしそうなので時間をはかってみただけなんだけど・・・・・きつい( ; ゚Д゚)・・・・相当きついヽ(;´Д`)ノ

しかし、なんだか超ー気持ちヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

「なんにも言えねえ」by金メダリスト

ふふふこれで室内においていて邪魔で今ではオブジェと化してるサイクリングマシーンもヤフオクにながせるぜ!!

というわけで、本日はこやつのヤフオク用写真の撮影会@@

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 08:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイクリングマシーン・・・
売らないでトレーニングすれば
チャリ通勤も楽になるんじゃないの?ww
それから売ってもいいじゃない?ww
Posted by 久々のエーゲルマン at 2008年09月07日 13:19
通勤だけでいいのだww
あまりトレーニングしすぎると飯がうまくなって食いすぎて太るといわれたのでww

うればお金にもなるしw
Posted by ジャイアン at 2008年09月07日 14:13
wwwwwwwwwwww

わしも学校通学は自転車を使用してるよ★
Posted by くらうどw at 2008年09月07日 17:38
車だとガソリン代かかるしねw

自転車゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

ただ長崎は坂が多くて・・・・・

いや!むしろトレーニングできるからラッキーっとおもえばいいのだwww

さて出勤してきます^^

ちなみに明日は休みw
Posted by じゃいあん at 2008年09月08日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

