ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年09月15日

きれいなジャイアン

シルクもねおちしそうだったのでやめてきたw
スカイプINしてたのでちょっとチャットしてみた^^

その会話の内容ww


jyaianの発言:クラウドさん、あなたはじゃいあんをいけにおとしましたね?
Cloudの発言: ww
jyaianの発言: あなたがおとしたのは
Cloudの発言: こけ
jyaianの発言: きれいなじゃいあん?
Cloudの発言: wwwwwwww
jyaianの発言: きたないじゃいあん?
Cloudの発言: きたないほうにしとく@@
jyaianの発言: あなたは正直者です
Cloudの発言: きれいなジャイアンはきもちわるいw
kireina.jpg

Cloudの発言: どるああああああああああw
jyaianの発言: ご褒美w
jyaianの発言: wwwwwwwwwwwww
Cloudの発言: きたないジャイアンを落としたんだよーw
Cloudの発言: そんなのいらんw
jyaianの発言: wwww
jyaianの発言: まあまあえんりょせずにw
jyaianの発言: どうぞどうぞw
jyaianの発言: あああ
jyaianの発言: きのこにも見せたいこのやりとりw
Cloudの発言: wwwwwwwww
jyaianの発言: さてねましょかねw
jyaianの発言: 蔵独活も
jyaianの発言: くらうども
jyaianの発言: おそくなりすぎないようにねw
jyaianの発言: 最後にSAのニコ動ちーとでもみてねるわ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいなジャイアンはほしくないからっw

目が違うんだよ・・・・目が・・・(;´Д`)
Posted by きれいなジャイアンぎらいのくらうど@@ at 2008年09月16日 17:57
突然申し訳ありません。
はじめまして。こんばんわ。
SAのブログあれやこれや見ていて「ジャイアン」が目に止まったので、コメントさせて頂きました^^
やりとりが楽しいですね♪

私は30歳超えてますが、SA楽しいです!
野良などで出会った時は声掛けさせて頂きますね^^

突然失礼致しました。 chamonix
Posted by 三十路兄貴 at 2008年09月16日 20:12
三十路兄貴 様
ご訪問ありがとうございます^^
いつもクランメンバーとこんな馬鹿なやりとりやってるじゃいあんですが、お会いした時はよろしくおねがいします^^

チャットではふざけてますが勝負となると真剣に・・・・・といいたいところですが。プレイ中もちゃっとしまくりですw

楽しくSAやっていきましょうね★
Posted by じゃいあん at 2008年09月17日 17:07
ごめwwwwwwみちゃったwwwwwwそして携帯の待ちうけにしちまったwww
Posted by Deathきのこ at 2008年09月18日 16:45
待ちうけ自重wwww

きれいなじゃいあんは幸運を呼ぶらしいぞww
Posted by じゃいあん at 2008年09月19日 06:36
おひさしぶりです!
リアルが忙しくなってしまいネットがほとんどできない状態です。いやできるんですがゲームとかできない(日記くらいならなんとか書けるんですが・・・)まあ遊んでるときもありますがw
たまには来ますので忘れないで 壁 |дT)o
では〜
Posted by karupisu at 2008年09月19日 15:29
はい^^了解ッ!( ・∀・ )ゞですW

いつでもいらしてくださいね★

なんらかの事情でinできなくなったメンバーとの連絡にもこのブログつかってますので^^
Posted by じゃいあん at 2008年09月19日 22:06
きたないままのジャイアンでいいです><
Posted by moon at 2008年09月21日 11:00
私は・・・なんてことを・・・
Posted by ですきのこ at 2008年09月22日 22:04
いぁ〜・・・・久しぶりなんだな皆ww
最近ルーセントハートとかほかのゲームに浮気してたwwwwスマン・・・・orz
SA最近INしてるんだなこれがww
Posted by バルフレチェ at 2008年09月23日 01:56
久々にPC使った気がする・・・
きれいなじゃいあんキモスwww
きたなくていいよww
Posted by エーゲルマン at 2008年09月28日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

