ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年10月07日

ルシフェル♪さんおかえりイベント

同盟ギルドAffectionのマスタールシフェル♪さんがリアル引越しによるネット回線使用不可より、復活されました^^

ようやく新居にネット回線がひかれたようです^

ということでお帰りイベントで知り合い集めての交易をしました☆

途中盗賊に襲われるという壁にもぶつかりましたが、護衛ハンター様たちのおかげで荷物をまもることができ無事に全員交易をせいこうすることができましたw

人数の多さに盗賊さんもコリャ無理だwとおもったようでノリいい盗賊さんが先頭で誘導してくれるという場面もwww

とうぞく先頭.jpg

こちらが目的地についたときに全員でとったスクリーンショットです。
こうえき.jpg
次回はこの倍の人数をめざして集合を呼びかけるそうですwたのしみw
((o(´∀`)o))ワクワク
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。