ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年10月15日

殺虫剤

冷凍インゲンに殺虫剤の成分がはいってたというニュースやってますね^^;

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

うちは目の前が畑なのでそこで野菜作ってるのでごはん時になるとむしりにいきますwwww

無農薬なので安心&おいしいw(父親が週末や仕事おわりにやってる畑なので100%安心)

ピーマン、さつまいも、じゃがいも、たまねぎ、青ねぎ、にんじん、なすび、ごぼう、ぎんなん、トマト、梅といろいろつくってますw

ぶっちゃけ野菜ほとんどかってないきがするw

ただ、どうしても弁当に冷凍食品いれちゃうので、冷凍食品のころっけやから揚げとかに何かあると心配><

においとかちょっときにしてみよう。

ちょっとでもおかしいとおもったらたべないようにしたがいいですよ〜

今の世の中なにがあるかわからないです。

冷凍インゲンの場合もまさかうちにそんなものがまわってくるとは!とおもったそうです><

食の安全・・・・これからきちんとみなおして管理体制を整えるとともに、消費者である私たちも見る目をやしなっていくことが大事だとおもいます。
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを気に手作り料理に挑戦だぁw
Posted by ゲルゲ〜ル at 2008年10月18日 23:31
手料理・・・ゲルゲールさん(えげさんかな?)は料理に興味ある?

おいらは料理大好きですぞw

まあ本やネットでレシピみてしかつくれないけどw
Posted by じゃいあん at 2008年10月20日 16:35
料理は・・少しだけ興味がww

卵焼きとか・・・・なら作れる!w
Posted by エーゲル at 2008年10月20日 22:12
卵焼き好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

おかずが物足りない時・・・・卵焼きが+されるだけで食卓がうるおう!!

エゲさんやあなたはイイネ♪d('∀'o)
Posted by 卵焼きが好きなじゃいあんw at 2008年10月20日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

