ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年11月03日

レミオロメン

みんなーーー昨日の夜のミュージックラバーレミオロメンだよーー
        
(´゚∀゚`)キタコレ

3月9日歌ってた><一緒に口ずさんでたらフルコーラスじゃなかったww

私がもってる武道館ライブのDVDですがこれだけの曲目がはいってます

春夏秋冬

春景色

フェスタ

ドッグイヤー

朝顔

豆電球

ビールとプリン

電話

僕らは

深呼吸

五月雨

永遠と一瞬

コスモス

すきま風

雨上がり

モラトリアム

海のバラッド

アカシア

ループ

日めくりカレンダー

3月9日

かなりの頻度で車の中で聴きながら歌ってますw(上手い下手はなしにして自己満足)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 06:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です
私あまり音楽聞かないんですよね・・・
というか新しい物に疎い^^;
今度聞いてみますね

最近SA行ってもシルク行っても連絡取れないから心配ー
・・・皆元気にやってるのかしら
Posted by cosx at 2008年11月04日 18:02
元気にやってるよーーー^^

昨日はユニークイベントでバールPTはいってた☆

憐奈さんの告知もみてきたw
Posted by じゃいあん at 2008年11月04日 22:10
レミオロメンかぁ〜w
俺はEXILEだなwwww
Posted by エゲ at 2008年11月04日 22:26
男はホルモンだっぺ!いあ、うそですw個人的に好きなんですハイwとか、2PACとかEMINEMとかのRAPだぬぇ!
Posted by ですきのこ at 2008年11月07日 20:04
ポルノ
Posted by Cloud at 2008年11月08日 17:13
クラウド・・・そこでとめるでないww

ポルノグラフティまでいいなさいw
Posted by じゃいあん at 2008年11月08日 18:30
そういや〜ポルノグラフィティって意味がww
辞書を引きましょうb
Posted by エゲ at 2008年11月08日 22:12
エッチな絵・・・かなww
Posted by じゃいあん at 2008年11月11日 18:37
みんな今度一緒に遊んでー><;
以上。
Posted by クマ騎士 at 2008年11月16日 13:44
いきなりどーしたんだクマwww
Posted by じゃいあん at 2008年11月19日 22:29
最近じゃいあんがいない><
メール送ってるけどちゃんと届いてるのかな?
最近はSAじゃなくて最近出たAVAにはまってるお^^
今テイルズオブジアビスにはまってるw
Posted by だーく! at 2008年12月08日 21:33
うおおおおおおおおおおおお!
アビスうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分も持ってます

おもろいよね(*´∇`*)bb
Posted by C1oud at 2008年12月11日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

