ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年12月20日

ごめんなさい><

突然なんの連絡もないまま消えてしまいごめんなさい><

仕事やめてようやく次の仕事がみつかりましたので、ひと段落着きました^^;
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:58| Comment(125) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャットでも言ったけど

あくまでも ネットはサブで

社会、リアルの方を充実させてください^^

気にすることないです( ≧▽≦)b
Posted by C1oud at 2008年12月20日 19:48
サンクスクラウド^^
Posted by じゃいあん at 2008年12月20日 20:37
お久です
心配しましたがお元気そうで何より^^

実は私もシルクは最近放置気味で・・
SAはたまにINしてるのでまた遊びませう

でわでわ ノシ

Posted by cosx at 2008年12月21日 17:28
cosxさんご心配おかけしました><

またあそびましょうね☆
Posted by じゃいあん at 2008年12月23日 08:21
うおおおおおおおおお
復活って、(´Д`)エ?
仕事いつヤメたの?
とりあえず復帰おめ〜^^
Posted by クマ騎士 at 2008年12月26日 16:20
4月くらいにやめたよ^^;

資格とったりしてやっと再就職できた☆
Posted by じゃいあん at 2008年12月26日 17:23
じゃあじゃあ
 
今度、暇できたらあ〜そぼ!
Posted by クマ騎士 at 2008年12月27日 22:11
うぉ?!

じゃあ暇になったら

みんなで遊ぼう〜
Posted by クマ騎士 at 2008年12月28日 16:47
AVAむずい・3・

SAでまた今度やりましょうな★

SA専の右腕なので(´ω`)~
Posted by Cloud at 2009年01月07日 21:03
AVA結構おもろいじゃんかw

僕はAVA派になってしまったよ^^;
Posted by だーく at 2009年01月10日 21:13
俺もAVAやってるぞ^^

じゃいあんですw
Posted by じゃいあん at 2009年01月12日 19:51
僕は豪剣アッシュか豪剣のアッシュのどっちかだおw
なれたら暗黒天使にするつもりだけどwwww
Posted by だーく at 2009年01月16日 22:38
おっけ^^
めもしとく〜
Posted by じゃいあん at 2009年01月16日 23:43
ちゅり〜すっ☆

やっとサブIDつくったお^^

一応じゃいあんにあいたいのでwww

まだ作ってないからわかんないけど

Dark^Angel でw できなかったら、また

書きます!ってゆうかメールします。
Posted by ダーク at 2009年02月01日 17:29
できた!

Dark.Angel にした。この.にきをつけてね^^;

こっこう厄介な字だおw

「。」←のマークを半角?で打ったら小さい

「.」になるからね^^v
Posted by だーく at 2009年02月01日 17:43
お久です。
ん〜、SAに人がいない;;

AVAはリアル過ぎて目が痛いです・・・。
そして、SG買いたいけど階級低くて買えないというw

SAにはコソコソと顔出してるのでまたよろです。また時間が取れるようになってきたので、いいゲームがあったら教えてくださいな^^;
Posted by cosx at 2009年02月12日 05:59
最近はAVAにちょこっとだけ顔出してる程度です^^

またあそびましょうね☆

SAにも時々いくようにします
Posted by じゃいあん at 2009年02月12日 23:32
コスs!暇があったらAVAやろうよw

一緒に階級上げよ〜w

(PS)HP更新楽しみにしてます。byじゃいあんsw
Posted by だーく at 2009年02月13日 22:12
ファマス・P90をゲット!

どちらとも強いのだが、僕の使い方がアレだから、なんか倒せないw

調子がいい時はいいけどぉー

どなたか一緒にやろうね^^
Posted by だーく! at 2009年02月25日 21:48
P90は集弾性がいいとかきいたぞ〜

俺もはやくほすぃw
Posted by じゃいあん at 2009年02月26日 00:04
(´・ω・`)
今更AVAにはまってる俺って・・・
Posted by 停学きのこ at 2009年03月12日 15:50
それよりも停学なのかwwきのこ何をやらかしたのだwww
Posted by じゃいあん at 2009年03月12日 21:07
先生が・・・不可抗力つかうんだもの・・・理不尽すぎるばいっ。だから正当な口論にもちこんだっけ、そのまま停学・・・。高校めんどくせえええええええ!でも他の先生に、手出してたら退学だったぞ。って言われて・・・ちょっと冷や汗かいたwやっぱ嫌いだーあの先公。
あ、話は変わるんだけど、AVAで、reon15ってヤツいたでそ?SAの時に!アイツ、クラン入れてもいいかな?w俺よかKDいいんだが・・・w
Posted by 正確には停学明けのきのこ・・・ at 2009年03月12日 21:26
きのこ君元気があってよろしい(笑)

クラン加入の件、もちろん( `д´)b オッケー!

いい先生もいれば、本当にくだらない先生もいるのが事実だね
Posted by じゃいあん at 2009年03月13日 19:10
あざぁす!
そういう先公いらんよねぇ。でも教育委員会とか好きじゃないから、辞めさせようとは思わないかな。授業サボるくらいはしちゃうけど;
まぁ、自己満授業乙って心の中で思ってるよw
Posted by 日本はクサッテルきのこ at 2009年03月14日 00:24
さぼっちゃえ^^

俺も1時間だけ受けて(出席日数確保のため)よく早退してたぞ〜

理由は「稲刈りのため」

ちなみにうちは農家ではありませんw

父ちゃんは木材会社
母さんは看護士

先生に怪しまれると、明日台風がきたら責任とれますか?でいちころ☆

といいつつも1週間後くらいにまた同じ手を使おうとして・・・さすがに怒られたw
じゃいあんあほすぎる(笑)
Posted by じゃいあん at 2009年03月14日 20:58
いいなそれww
俺の場合は・・・サーフィン行ってきます。でw
脅しは、今、絶好調の波きてるんすよ。逃したら責任とってもらえますか?でいこうww
ちなみに今の時期水温-5度うぇw
Posted by おもわず噴き出したきのこ at 2009年03月14日 22:57
-5度www

北海道も夏とかはサーフィンできるのかな?
Posted by じゃいあん at 2009年03月14日 23:26
お話中失礼
TANTRAっていうゲーム面白い!!
以上宣伝でした〜
(クマもハマってます。m(−−)m)
Posted by クマ騎士 at 2009年03月16日 15:19
北海道でやってる奴見た事ないな・・・少なくともこの街では無理かな・・・。水きたねぇし浜辺きたねぇしw
Posted by サーフィンできないきのこ at 2009年03月16日 19:03
クマおひさ^^

タンタラ以前ちょっとだけやった記憶あるぞ〜どんなゲームだったかわすれちまった^^;

きのこ

やっぱ海なら沖縄だな!!
沖縄旅行いったとき、海が本当にマリンブルーいろなのにびびった経験ありw
Posted by じゃいあん at 2009年03月16日 22:37
沖縄ときたらハワイでしょ〜
ハワイも海綺麗だよ〜
水がしょっぱかったけど・・・orz
Posted by クマ騎士 at 2009年03月17日 19:27
水道水もしょっぱかったのか??

というか海外いったことないぜーーーー

いいな〜
Posted by じゃいあん at 2009年03月17日 22:32
海は釣りするためにあるもんだろ!そうだろ!w俺はウィンタースポーツだけでいいお!wホッケーとスノボと雪合戦あれば、老後まで生きていける気がする。
ハワイといえば、ウチの高校の修学旅行、オーストラリアとかほざいてた。旅費40万だって。誰がいくかよ・・・Fuck・・・。
Posted by 海かぁ・・・海といったらCR海物語しか思い浮かばn(略 きのこ at 2009年03月18日 00:23
やっちまったぜorz
水じゃなくて
海水ね・・・orz

ていうかきのこの修学旅行高っw
Posted by やっちまったクマ騎士 at 2009年03月18日 13:45
やっちまったぜorz
水じゃなくて
海水ね・・・orz

ていうかきのこの修学旅行費高っw
Posted by やっちまったクマ騎士 at 2009年03月18日 13:45
オーストラリア=コアラしか思い浮かばない
(笑)

じゃいあんは東京と、長野にいったぞ〜スキー3日間w

なるほどね^^海水だと思ったw
Posted by じゃいあん at 2009年03月18日 22:55
物好きな連中がオースt(ry いってる間、友達を東京いって秋葉原荒らしてこよう。計画を進めてるわけですが・・・。
スキーもおもしろそうだなぁ・・・。

だろ?40万だぞ。冷静に考えろ。免許とれるんだぞ。
Posted by ということできのこ at 2009年03月18日 22:59
余裕で免許とれるねw

秋葉原はめっちゃ最高だった☆

PCの電源10個もかっちゃったw

7割引くらいだったんだもん〜閉店ね☆

もちろん全部ヤフオクでうりました^^



国内旅行バンザー──∩( ・ω・)∩──イ
Posted by じゃいあん at 2009年03月18日 23:26
秋葉原か・・・
俺もいってみたいなぁ・・・

ぁぁぁ・・・いいなぁ・・・


まぁ話は変えて、株のやり方知ってる人いませんかー!!!
Posted by クマ騎士 at 2009年03月19日 08:02
株やってたぞい^^

ライブドアショックで120万円が飛んでしまってやめたけど(笑)
Posted by じゃいあん at 2009年03月19日 22:04
さっきSAで、同じチームの奴打ってて、死なないから「チーターいます」って打っちゃった。そいつの返答「人をチーター呼ばわりとはいい度胸だ」ですって。申し訳ないからSA強制終了。悪いことしちゃったなぁ。

株は自立するまでやるもんじゃないと思う。親が、誰か知ってる人いないか?とかならまだわかるけど、学生が手出せるようなもんじゃないんじゃないかな。と俺は思う。早い話がバカみたいな額の借金こいて責任とれるのかっていうことだね。

いいなぁ秋葉原。PCヲタにとっては夢のような場所だよね・・・
Posted by カンチガイきのこ at 2009年03月19日 23:09
どっかの哲学者が言ってたけど、人間って、何回か上手くいくと、絶対元の決めてた目標(というか決まり)より大きくしようとなるんだって。そんで失敗して後悔するっていう統計とっていたよ。80%が一度は失敗してるってさ。参考までにね。

秋葉いったら、グラボのGeForce9800GTXかうばいっ。あと1Tの外付けHDと、自作用パーツ少々・・・あと湾岸線をパクったチャリで走ってくるんだ。
Posted by 追記きのこ at 2009年03月19日 23:14
あくまでぱくったチャリかよww

株の恐いといわれているのは、信用取引ってやつで、自分の持ってるお金の3倍の取引ができるっていうやつが原因です^^

株を買って、その会社がせいちょうすればいいけど、倒産したら100万の株券も、1000万の株券もただの紙切れになっちまう^^;

お金がパーになった経験者の意見としていうと、今から株を始めようと思う人は。自分で本や、ネットをみて自分で勉強してはじめるくらいのやる気がないと無理かもよ〜それでも負けるし^^;

株取引のプロでも10回中3回勝てばいいほうらしい
Posted by じゃいあん at 2009年03月19日 23:53
マイカーを飛行機につめません・・・ゆえに!?窃盗というかなしい方向にいくしか道がない・・・というへりくつw

個人の経験から、札幌のドンキホーテで買ってきた付け髭とダイソーの度はいってないメガネつけたら、馬券場とパチンコ屋はスルーでけたよ?こっちのがメチャクチャ安全。ましてやこの不況時に株なんて・・・詳しくは知らないけどね?
Posted by パクチャリきのこ at 2009年03月21日 00:15
付け髭とか、まじうけるw
毎日ヒゲを剃ってるじゃいあんからしたらわざわざつけるなんて(´・д・`)ヤダ

株をやめてみんなでサッカーくじのBIGをやろうw

そして6億あてたらみんなで山分け。

6人でやれば当たる確立も6倍。
6億当たっても一人1億で十分でしょ〜10人でやれば10倍!6億分けても6000万!!

好きなことできるぞ〜スカイラインもフルチューンしても5000万は余裕で余るw

チャリを盗む必要も無い(笑)

オールタクシーでw
Posted by じゃいあん at 2009年03月21日 06:13
ちなみにコンビニでも買える^^

じゃいあんが6億当てたら自分が買ってほしい物を教えて〜

例えば、車(新車のランエボ・青・4WD)

フルスペックPCモニター二枚も付けてね☆

(=゚Д゚=))ドラえもん((ヾノ・∀・`)ムリムリ)


お願い(人'д`o)
Posted by じゃいあん at 2009年03月21日 06:16
サッカーくじって試合の勝ち負け予想のでしょ?
それって全部あたったらどうなるの?!
Posted by クマ騎士 at 2009年03月21日 12:20
エボXかwあれ足回り相当気合いれてるらしいね・・・。ホリデオートに前書いてあった( ゚д゚)
6千万かぁ・・・スカイラインのRとGTS−t買って、ドリフトと最高速の両対応にしたいね・・・んで、マイPC5台くらい・・・あと、ギブソンのレスポールカスタムとマーシャルのアンプと・・・うわああああw

全部当たったら6億じゃね?w
Posted by そのままパチって1万スったきのこ at 2009年03月21日 17:57
前回は4人が全部正解だしたらしくて、4人とも6億円だったみたいだよ^^

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

きのこ・・・・強欲w

しっかし、まだまだあまるねw〜
Posted by じゃいあん at 2009年03月21日 20:15
全問正解じゃなかったらノーマネーになるの??
Posted by クマ騎士 at 2009年03月22日 11:33
何個か外れてもお金もらえるぞ^^

でも宝くじと一緒で夢を買う程度だとおもわないとね☆

めったにあたるものではないw

ネットでBIGで検索したらでてくるよ^^
Posted by じゃいあん at 2009年03月22日 13:32
いざ、

挑戦!!!w
Posted by クマ騎士 at 2009年03月22日 18:45
強欲にもなるぜ・・・。6千万だもの・・・。あ、ありとあらゆるネトゲに課金してみたいねw
そこで一つ、レベルRっていうオンラインレースゲームやってます。んでもって、なんかもう初心者すくなくて全然レベルもお金もあがりません。課金高いです。ドウゾ
Posted by バイト受からないきのこ at 2009年03月23日 01:24
レベルRってゲームやったけどジョイパット使えないよね・・・
俺なんてネトゲ探しまくってる最中だぜ・・・。ドウゾ
Posted by クマ騎士 at 2009年03月23日 19:56
一応使えるぜ。設定めんどくせーけど。でもなんか、同じクラスにいる人たちみんな上手すぎ☆
あえての、ヒローズインザスカイとかw
Posted by 同じくネトゲに飢えてるきのこ at 2009年03月23日 22:06
お久です
うーPCいじれなかったからネトゲできず・・・あぁ禁断症状がOTL
レースゲームは酔っちゃうのよねぇ;;

どこかのオープンβに参加してみようかな・・
Posted by 餓死寸前のcosx at 2009年03月24日 11:49
な・・・なに?!

コスさんの身にそんな事件があったなんて・・・

まあドンマイです!w
Posted by クマ騎士 at 2009年03月24日 13:00
お久しぶりです!き、禁断症状・・・(゚д゚;)大丈夫ですかい?;な、なんかやる時は誘ってくださいね!♪

先日モバゲーのオークション、モバオクにて詐欺にあいました。振り込み確認メール送ったとたん連絡つかなくなりました。運営の態度も曖昧でした。みなさんもお気をつけて。
Posted by コスさぁぁぁぁん!なきのこ at 2009年03月24日 16:50
cosxさんおひさ^^

きのこと同じく、俺もさそってね☆

きのこ・・・詐欺とはこまったものだ><
被害額は大きい?
Posted by じゃいあん at 2009年03月24日 21:29
千円だが・・・今の全財産である(´・ω・`)やっぱヤフオク以外は信用できんのぉ〜^^;札幌らしーから、今度行ったら直接家訪問するからいいけどさ・・・。

先日ウイルスチェックしたっけ、5個トロイかかってて、16個スパイウェアかかってたz(ry どーりで変なサイト勝手にひらかさるわけだぜ。
Posted by 1000円きのこ at 2009年03月24日 22:23
そういう輩は何をするかわかんないから、家にいくのもきをつけるんだぞ^^;

1000円でさされたらたまらんからな〜

ウイルス乙(笑)
Posted by じゃいあん at 2009年03月24日 22:38
こっちもそれ相応のフル装備で(ry

びっくりだわ;海外サイトの脅威
Posted by 刺殺されきのこ at 2009年03月25日 10:00
http://ge.clubhanbit.jp/intro/?ADLogID=y22dh0l2xpここにある動画面白いw
あとこのオンラインゲーム俺もやってますwぜひみなさんもw
Posted by クマ騎士 at 2009年03月25日 12:57
↑ちなみに動画の種類いっぱいありますw
Posted by クマ騎士 at 2009年03月25日 13:08
シルク復帰しました〜
Posted by クマ騎士またの名をねこマン at 2009年03月28日 21:26
シルク離れすぎてまったくやってない(笑)
ねこマンってキャラつくったのかな?
Posted by じゃいあん at 2009年03月31日 19:31
そうだよ^^

中華では愛死天流っていうキャラ作ってがんばってます!

Posted by クマ騎士 at 2009年04月02日 09:21
あとね今度シルクで

「ナルスン」

って種族?追加されるよw
Posted by クマ騎士 at 2009年04月04日 11:21
おおお^^新しい種族か〜でもず〜っとシルクやってないし、多分もうもどらないだろうな〜^^;
Posted by じゃいあん at 2009年04月04日 20:02
シルクは狩りが辛くて・・・;;

調べたりテストに参加したりしてますけど、コレというのが見つからない今日この頃のオンライン事情^^;
Posted by cosx at 2009年04月05日 11:29
えええジャイアン・・・
戻らないの・・・?
戻ってほしい気持ちもあるな・・・

コスさん僕もその気持ち分かります・・・
僕もやりこんだシルクくらいしか顔出ししてません^^;
面白いゲーム見つけたら報告するんで、
ぜひ一緒にやりましょう!^^
Posted by クマ騎士 at 2009年04月05日 15:27
ジャイアン・・・

ナルスンって新種族じゃなかった・・・orz

なんか新しい闘神モード?っぽいです。
間違えてすんません。
Posted by クマ騎士 at 2009年04月07日 12:55
なるほど^^
闘神モードの3つ目ってことだね☆

最近なんのMMOやっても長続きがしないw^^;
Posted by じゃいあん at 2009年04月07日 23:55
新種族だったら職業増えて楽しかったかも^^

私も元々飽きっぽい性格だからFPSたまにやるくらい^^;
OBT色々始まったのでやるだけやってきます
Posted by cosx at 2009年04月08日 19:34
あー
ジャイアンの分かるw
なんか飽きてくるんだよねぇMMO・・・
はまれるヤツが見つからないw
Posted by クマ騎士 at 2009年04月09日 22:01
個人的にブラウザゲームがお気に入りなわけです(何
今日こんなのやってみました
→ttp://dragon.vector.jp/
テスト中だから様子見中ですけど、だらだらやるのはいいかも^^;
Posted by cosx at 2009年04月16日 21:09
>コスさん

 ここ、これは・・・AOEじゃないですか!!!まんまAOEじゃないですか!!エイジオブエンパイアじゃないですかぁぁ!!じゃいあん!!AOEだぜ!!w
Posted by 友達が大変な事になってるきのこ at 2009年04月16日 21:42
そこまで壮大でもなかったり^^;
あくまで基本無料のだらだらやるゲームかな・・・と言うか友達どうなったんだww
Posted by cosx at 2009年04月16日 22:16
そうなんですか・・・でも一応オンラインっぽいような・・・!!

若干下ネタではあるんですが、マブダチの彼女が人口妊娠中絶せにゃならんそうで;;;金たりないって言われて、いてもたってもいられなくなって6万貸しました・・・。Fuck・・・。いやまぁ、お金貸したのはいいんですけど、事がデケェ・・・
Posted by 6万貸したきのこ^^;;;; at 2009年04月17日 23:35
AOEって何?!

テスト中のヤツなの?
とりあえずやってみますw

Posted by クマ騎士 at 2009年04月18日 23:03
あう・・・それは大事でしたな
うーん私にはまねできない^^;
生命倫理の世界では議論の尽きない話題ですね・・・

個人的にはその6万がどこから出てきたのかキニナル・・w
Posted by cosx at 2009年04月19日 21:39
自分今年1歳になった妹いるもんですから、考えるだけでも具合悪くなります・・・。

でしょうねぇ・・・。若気の至り。っていう言葉だけで片付けれるような軽い問題でもないですからね・・・。まだ大きくないとはいえ、結局人殺しですからね^^;

自分、中2くらいから物欲なくなってしまって・・・。使うこともなくほっといたら、25万ほど通帳にのこってました^^;
Posted by 複雑なきのこ at 2009年04月21日 23:24
リネージュ1が無料開放ですって
Posted by そういえばきのこ at 2009年04月22日 23:33
リネ懐かしい^^
やりたい気もする一方でRPGやるのも面倒な気が・・・(汗
むー、検討してみます
Posted by 弾が当たらないcosx at 2009年04月24日 10:20
あれ難しいっすね・・・解像度の上げ方もわからないければ、もうなにもかもわかりません・・・。レッドストーンに若干似てる気が・・・
Posted by リネ1難しいきのこ・・・。 at 2009年04月24日 19:30
リネ1って楽しいの?
Posted by クマ騎士 at 2009年04月25日 10:11
みんなやるなら俺もやるけど、俺的には難しかった。
でもまぁ、一概につまらないとはいえない。絵的には似ていてもレッドストーンとは比べ物にならないと思う。
Posted by 名前思いつかないきのこ at 2009年04月25日 18:39
リネ1はいただけませんでした^^;

リネ2は面白そうだけど、月額だしね〜^^:

きのこ・・・・マネーもちだな〜
Posted by じゃいあん at 2009年04月30日 20:03
とりあえず次に始まるオープンβに色々参加〜
BLACKSHOT(うろ覚え)ってどうなんでしょ?

レッドストーンはマップ移動面倒で止めた記憶が・・・(汗
Posted by お金のないcosx at 2009年04月30日 23:53
BLACKSHOTってやつちょっときになってる☆

レッドストーンマップ移動めんどうだよね^^;

Posted by じゃいあん at 2009年05月01日 08:24
BLACK SHOTは俺も視野に入れてますぜ!あれ、ちょいと魅力的な機能が・・・ツーマンセル!!あれいいですよねぇ〜・・・

リネ2やるならエミュ鯖いこうぜ?w経験地の倍率おかしいから、1時間でレベル100いくけどw

レッドストーンは、低スペ時代にやってたなぁ・・・。レベル50までがんばった記憶が・・・。

余談ですが(知ってたら失礼)、GTA SAでもオンラインできるんですよw
Posted by GTA SAにMOD入れて遊んでるきのこ at 2009年05月01日 19:52
レッドバナナに新しいゲーム企画が・・・その名も鉄鬼!
まんまアーマードコアからもってきた感じもしますが・・・これはこれで楽しそう^^
Posted by うほっいいロボ at 2009年05月01日 20:04
ブラックショット俺も視野に入れてますぜ〜

正式に始まったときやる予定です@w@
Posted by クマ騎士 at 2009年05月02日 21:03
ジャイアンに質問で
シルクのギルド倉庫のヤツ使ってイイの・・・?
Posted by クマ騎士 at 2009年05月04日 22:00
オッ!^ω^

BLACK SHOTやるんけ!?

zasperもやるっていってたので一緒にやりましょうね(*^-^)ノ
Posted by cloud at 2009年05月04日 23:56
クラウドおひさ〜(≧∀≦)ノ

まだSAとかやってる?!
Posted by クマ騎士 at 2009年05月05日 08:31
お久しぶりクマ・x・
ここん所、危険物や電気工事士の資格取得活動や試験やリアルやアニメのみすぎやらでSAはしてないよpwq

勿論ほかのゲームもね。

実を言うとSAはもっとやりたいんだけどね

でもSAはもう俺の中でリアルの息抜き程度にやる、っていうようなゲームじゃなくなってるんだよね・・

(;´▽`A``


また皆でゆっくりまったりチャットしながらするゲームがしたいっ・・・!
Posted by 偽cloud at 2009年05月05日 09:22
本当に生き抜き程度のゲームなら、俺もやってる
トランスピー ってオンラインゲームがいいよ(レッドバナナのヤツ)
今度やってみてはどう??
本当に生き抜き程度から長時間プレイもできるゲームだからオススメかも・・・
Posted by クマ騎士 at 2009年05月05日 17:55
悪魔でも気が向いたらね・p・

AVAもしたいな〜

やってる時誘ってやぁ^^
Posted by フェラフェラして剣を振るなよ(・ω・´)アンジール at 2009年05月05日 20:45
えええAVA面白い?

半年くらい前にやめちまったぜ・・・orz

クラウドやってるの?
Posted by クマ騎士 at 2009年05月06日 10:40
いや、やってはいないよ

皆がやってる時誘ってほしいなあ・・^^っていうだけ

最近はオンラインゲームしてないからなぁ(;´Д`
Posted by cloud at 2009年05月06日 11:55
クラさんお久ー

皆BULACKSHOTには目を付けてるのね^^
私はSAまだやってるんですけど・・・サブだったり(汗
息抜きにする分にはSAかなーと思う今日この頃ですハイ
Posted by cosx at 2009年05月07日 21:44
cosx先輩お久しぶりです!

早くBSしたいですなー
最初どこでやってるか分からないんで、ここのコメでネーム教えてくださいねー^ω^
Posted by cosx先輩命! at 2009年05月07日 22:05
くまー倉庫のものは自由につかっていいぞーー^^

ブラックショットはテスト応募し忘れてた^^;

せきへき?だっけ?あれはばっちり応募したぜい☆
Posted by じゃい at 2009年05月14日 19:37
せきへき重そうだったからやめちゃったよ・・・


ありがとー^^
倉庫の物を遠慮なく使いますw
Posted by クマ騎士 at 2009年05月15日 19:49
ブラックショットは会員登録しただけで応募した気になってたらしく・・・w

赤壁はテストで全力投球しちゃいそうなのでオープンまで見合わせまする
受かったらプレイレポを是非^^
Posted by cosx at 2009年05月15日 20:20
きたー!!

え?何がって?

「ブレイドクロニクル」の正式サービス

開始だあ〜!

あ〜楽しい楽しい(゚ー゚)
Posted by クマ騎士 at 2009年05月21日 17:12
(`・ω・´)<雀龍門
(´・ω・`)<このネトゲで麻雀したい方はスカイプ名deathkinokoまでッ
Posted by (´・ω・`)<きのこッ at 2009年06月05日 18:19
きのこマージャンわかるのか?

俺はまったくw
Posted by じゃいあん at 2009年06月06日 22:19
麻雀できてもスカイプ入れてないというw

さて、新しいβの世界へ・・・
Posted by cosx at 2009年06月08日 00:35
日々クラウドと鍛錬の日々ですよっ!じゃいあん、ルール覚えちゃおうぜ!コツを掴めば難しくないっ

コスさん>スカイプも雀龍門もインスコしてしまいましょうd(ω・)これで4人打ちができr(ry
Posted by お二方!(・ω・)キノコ at 2009年06月09日 20:51
1.2麻雀=東方=1.2SA
Posted by cloud at 2009年06月13日 12:00
赤壁はじまったらやろうかな・・・
なんかオンラインゲームがやりたぁい
SAでコスsとあった!またみんなとチャットしながらゲームしたいねー
Posted by だーく at 2009年06月13日 23:10
クマ

ブレイドクロニクルやってみるよ^^

鯖どれにすればいいかわかんないけどw
Posted by だーく at 2009年06月14日 18:18
SAで私に合うとはレアデスヨw

とりあえず赤壁少しやってみました・・・
時間が無いからあまり進まないかなぁ・・
Posted by cosx at 2009年06月16日 07:51
レアですか!うれしいな〜

赤壁いつぐらいに正式オープンなんでしょうかね〜

正式に始まってからにします^^ノ
Posted by 暗黒天使♡ at 2009年06月16日 20:46
SA僕も復帰しました!

名前は「Dream大尉」だったと思います!w
違ったらドンマイ!笑

できたら笹とかしてくださいね^^
Posted by クマ騎士 at 2009年06月16日 21:08
うぅんと

ワールド MURASAME でつくった・・・。

もう一個のほうだった??

名前は DarkAngel
Posted by だーく at 2009年06月16日 22:31
え〜っとこの不況のあおりで来週一週間やすみになりました(笑)

さてさて何しましょうかね〜ひさしぶりにSAやってみます☆

MMOもやりたいな〜
Posted by じゃいあん at 2009年06月20日 06:57
まぢ?

ブレイドクロニクルおもろいけど

意味わからんwww

何をすればいいのやら〜

狩りは結構楽しいかも!

SAであえるといいですね^^

リアともがブラックショットおもろかったって

いってたよ〜
Posted by だーく at 2009年06月20日 15:28
クマw

MURASAMEと違う法を作った。

夜叉若 よろしくw
Posted by だーく at 2009年06月20日 19:44
うわさのブラックショットAVAパクってるみたいでクソワロタwwなにあれwなんかもうwwwうぇうぇwww武器保持日数が1時間とかうぇwwwwそのくせ一回の戦いでたまるポイント糞低いしうぇwwwなんか・・・俺は将来性を感じませんよこのFPSは・・・。これならAVAやりこむか、SAでもう一回新垢作ってやりこむほうが・・・。
Posted by 今日もいそがしキノコ at 2009年06月23日 00:37
SAやAVA、MMOやりてぇな〜

ブラックショットやったけど、確かにうぇぇwだなw

確かに将来性ないw
Posted by きのこもだーくも!! at 2009年06月25日 10:35
やっほうw

ブラックショットまだやったことない(汗

ブレイドクロニクルにはまっとるよw

皆さんSAもいいけどAVAで内戦しましょうよ〜^^

じゃいあん!ブログの更新お願いしますw

コメントがやばいくらいにありますw

適当でいいのでよろしくね^^
Posted by ↑だれかな?w僕だーく at 2009年06月25日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

