ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2009年06月26日

新スレ(笑)

了解だーく^^



AVAはよくやってるぞーー
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:41| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのこもだーくも

はじゃいあんでしたw

自分の名前のところに書いちまったww

名無しになってたねwww
Posted by じゃいあん at 2009年06月26日 16:42
AVAやってるのぉ??

会えたらやりたいねぇー^^

ブレイドクロニクル結構面白いMMOだよ。

合う合わないは人それぞれだけど狩りが苦痛じゃないんだよねw

チャットしながらできるし。

またみんなでゆっくりチャットしながらplayしたいねー
Posted by 感謝の気持ちのダーク^^ at 2009年06月26日 22:43
AVAの名前は「じゃいあん!」だぞー^^
Posted by じゃいあん! at 2009年06月27日 08:34
FPSのSTINGやりこめば面白いかも知れない^^

最近はじまったのかな?さっきやってみた☆

CSをメインに改良したとかどうとかだったような^^;
Posted by じゃいあん at 2009年06月27日 14:06
STING見てみたよー^^

なかなかだね♪

AVAの名前かえてしまったの?

探し出すのがたいへんだぁ〜

僕1回あった人しか笹できないw

じゃいあん仕事始ったの??
Posted by じゃいあん!とゲームやりたいダーク at 2009年06月27日 18:10
仕事は月曜日からだよ^^

AVAは前のIDわすれてしまって^^;

作り直したんよ〜

時間合わせて友録しよー^^

最近きになる「The Tower of AION」やってみたい

だれかクローズテストやってる人いないかな〜
Posted by じゃいあん at 2009年06月27日 18:33
時間合わせね^^

明日(日曜日)夜の部はどう?

時間は9時〜なら指定して大丈夫だよ^^
Posted by ちょくちょく確認するダーク at 2009年06月27日 21:25
じゃあ〜9:00ぴったりにしよう^^一般チャンネル2にいるね☆
Posted by じゃいあん at 2009年06月28日 07:16
了解^^

だけどいろいろな関係でいけないこともある(汗

そんときはごめん^^;

でも来ます(笑
Posted by ダーク at 2009年06月28日 08:39
無理は禁物だぞ〜^^

ネトゲは楽しく☆

いつでも会おうと思えばあえるしね^^
Posted by じゃいあん at 2009年06月28日 09:32
新スレわろたwSTING・・・?そんな情報きてねぇぜ!!衛生兵!至急情報を!

っとまぁ冗談はおいときーの。
BSは俺苦手ですばいwAVAみんなでやるならまた復帰するぜぇえええええええあああ

最近ビートマニアか麻雀しかやってない。PCつける回数も減った。あとは終業時間を待つだけだ・・。
Posted by グロテスクトゥザマッシュ at 2009年06月28日 21:04
久々だね^^

キノコもAVAやりなよ〜

でもじゃいあん、「じゃいあん」のIDわすれたらしいの!

だから復帰しても会えないかも・・・w

フレ録 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
Posted by きのこを狙うダーク(笑 at 2009年06月29日 13:36
AVAねぇ・・・最近動作おもくてねぇ・・・。誰かに呼ばれないといかないんですわぁ。でも、ヘッドショットした時気持ちいいよなあれwカンッッ!ってw
Posted by でぃあダークふろむ学園祭近くだけど全然わくわくしないキノコ at 2009年06月29日 21:28
ランチャー使ってインストしてんのに、ゲームスタートできないっておまwwwwwwチクショウwwww
Posted by PS:STING起動できないワロタwwきのこ at 2009年06月29日 21:30
ヘッドショットのときはいいね〜。

でもスナで跳んでいる敵を倒すと吹っ飛ぶし。

高い所に上っている敵は落ちるしサイコーだよねw

休日一緒にやろうや!

もちろんじゃいあんも!
Posted by ウワードンマイきのこを思ってる(笑 ダーク at 2009年06月29日 22:43
|д・)ソォーッ
Posted by cloud at 2009年06月30日 12:17
ひっさびさだね〜クラウド〜

最近忙しいの?

リアルもがんばってーな^^
Posted by 久々!クラウドとの再会!の巻きのダークw at 2009年06月30日 19:42
何か今月も休みが多くなりそうな予感がする^^;

思い切って旅行でもいこうかな〜w

しばらくはAVAで、タワーオブアイオン?かな?

あれがオープンしたら手を出してみます^^
Posted by じゃいあん! at 2009年06月30日 20:25
面白かったら紹介してね^^

鯖とかネームとかぁ♪
Posted by ダーク at 2009年06月30日 23:22
ブレイドクロニクルやっと20段こえましたー

バンザーイw

結構苦労したけどやっぱりよけれるからサイコーw

タワーオブアイオンはじまんないかな(ドキドキ
Posted by ダーク(笑 at 2009年07月07日 01:14
だーくおめでとう^^

タワーオブアイオンは7月7日の午前7時にオープンベータがはじまるよ^^

今日仕事から帰ったらはじめるぜ!!

http://aion.plaync.jp/

HPです☆
Posted by じゃいあん at 2009年07月07日 05:12
どっちにするの?
僕は天?のほうかなw

まずは夏を乗り越えなければw塾がwww
Posted by ダーク at 2009年07月09日 00:53
作成制限がかかっていて今は天は作れないみたい^^;

あと正式サービスがはじまったらお金かかるみたい

基本プレイ無料にしろよ!!って感じだよね^^;
Posted by じゃいあん at 2009年07月10日 04:37
まぢ?w

たぶんできねーな俺w
Posted by だーく at 2009年07月10日 23:13
SEKIHEKIってもう普通にあるの?
ブレイド飽きたらやろうかなぁー。

結局じゃいあんはアイオンやるの?
Posted by ダークエンジェル at 2009年07月12日 18:50
ホムペwよろしく!
Posted by ダーク at 2009年07月12日 19:56
アイオンやってるけど、もうすぐオープンベータも終わるからやめるw

基本プレイにお金とられるゲームはやだね^^;

セキヘキはもう普通にできるはず^^
Posted by じゃいあん! at 2009年07月13日 03:51
というか、誅仙かSUN、むしろSUNやりません?とか言ってみる。
Posted by ですきのこ’s Bikky’s Friend at 2009年07月14日 23:39
やるか!!!!

SUNでもう一度花を咲かせてみるか!!!

早速DLしようと思うw
Posted by じゃいあん! at 2009年07月15日 06:35
SUN早速DLしてやりました^^

ロシュフェルトっていうサーバーで「じゃいあん!!」というきゃらです☆

チュートリアル15分くらいでLV8まであがりました(笑)
Posted by じゃいあん!! at 2009年07月15日 08:14
soul of the ultim。。。でよかったっけ?

ちょっとかじっただけだからもっかいやってみよっかな〜

キノコとじゃいあんと一緒にやりたいな〜と思いつつDL中・・
Posted by cloud at 2009年07月15日 14:29
キャラ作成かんりょー!

じゃいあんと同じ鯖でネームはC1oudyですよろしくv(^∀^*)
Posted by cloud at 2009年07月15日 18:44
僕もちょっとDLしてかじってみようかなぁ〜
でも、受験生だからきついかも^^;
Posted by ダーク at 2009年07月16日 21:40
ホムペ作ったのはいいけど
IDわすれた@@;(笑
Posted by ダーク at 2009年07月16日 21:58
IDわすれちまったか^^;

SUNは一番したのサーバーできのこ。クラウド。じゃいあんで今のとこかつどうしてるぞ^^
Posted by じゃいあん at 2009年07月16日 22:44
了解!

できるかゎからんけどね^^;

時間ができればィイナ♪❤
Posted by ダーク at 2009年07月17日 18:00
サブじゃなくメインで作りました^^

こっちに宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

これなら忘れませんっw
Posted by ダーク at 2009年07月18日 23:47
ロシュフェルト??
一番下のイグニスにしたかも^^;
名前は 華月☆天使
だぉOTL
Posted by ダーク・・・ at 2009年07月24日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

