ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2009年07月21日

SUN

本日22時40分ころにSUNにてきのこと、クラウドと遊んでたら、

「暗黒の堕天使」という人がwww

まさか!!

もしや!!

確実だろうw

じゃいあん「おーーーれーーはじゃいあんだ!!」

     「片翼の名において成敗する!!」

とか全茶にてさけんだけど、

返ってきたのは「wwww」(笑)

ダークだと思ったのに、人違いw

なかなか恥ずかしかったです!!(`□´) 以上である!(爆)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:19| Comment(25) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一回俺攻撃しちゃったよ
Posted by cloud at 2009年07月22日 13:48
ごめんよw
もうちょっとでできるんだけど
時間がなくてwww
暗黒天使にするつもりでは
あるんだけどね^^;
ごめんなさいw
Posted by ダークw at 2009年07月22日 21:21
むりしなくていいぞ〜^^

やりたいときにやる!
面白いとおもえばやる!
これでいこう^^

Posted by じゃいあん at 2009年07月22日 23:22
わかったヾ(;ω;)
今DL中!
明日には上がってるかなぁ〜
Posted by ダーク at 2009年07月23日 21:09
ロシュフェルト??
一番下のイグニスにしたかも^^;
名前はどっちも 華月☆天使
だぉOTL

早めにどっちか教えてね( ̄Д ̄;;
Posted by ダーク at 2009年07月24日 23:58
ロシュもつくった。
いつでも、どっちにでもいけます^^
華月☆天使 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
Posted by ダーク at 2009年07月25日 00:00
イグニスだよ!



俺がたたかう目的は

昔も今もただ一つ。

俺自身の正義だ。即ち

悪  即  斬!

ダークにいきなり斬りかかったらごめんね

Posted by cloud at 2009年07月25日 13:29
む?

知らぬうちにこんな事になっていたとは・・・
SUNは前にやって放棄した記憶が・・・^^;
しかもイグニスにはキャラいないハズ(汗

仕方ないのでブラゲやってます
Posted by cosx at 2009年07月25日 20:41
イグニスね^^
わかったよ!

コスs
もう一回復帰してみたりしませんか?
それか、ブレイドクロニクル
やってくださいw
一番下の鯖ですっ
Posted by ダーク! at 2009年07月25日 21:46
少しやってみようかな・・・

ちなみに皆さん職業何でしょう?
Posted by cosx at 2009年07月25日 23:28
sunかな?

僕はエレメンタラーノ

ジャイアソはバーサーカー

きのこもえれめんたらー
Posted by cloudf at 2009年07月26日 13:58
僕もバーサーカーだおw

あの槍?にしようかと思ったんだけどねw
Posted by ダーク at 2009年07月26日 14:27
ばーさーかーだよ^^

ぬっきぬきでまさにじゃいあんですw
Posted by じゃいあん at 2009年07月26日 18:12
まぁ、ボキュは縦横無尽にキャラ変えますよ☆(笑
Posted by き の こ at 2009年07月26日 20:33
クラウドにはあったけど

いまだにジャイアン&きのこ

に会えないッ(笑
Posted by だーく at 2009年07月27日 22:00
ちょこっとやってみました・・・
むー、なんだかラグい;;
LVもなかなか上がりませぬ

ヴァルにしてみましたが・・・
オフェかサモンか迷う^^;
Posted by cosx at 2009年07月28日 01:35
ドラゴンナイト(?)

に変えました。

20LVです。

名前 華月☆悪魔 だョ!

よろしくね^^ノ
Posted by ダーク at 2009年07月28日 22:55
コスさん

ヴァルって二丁拳銃のやつ??かっちょいいよね^^LVあげはバトルゾーンや、クエストがお勧め☆
特にクエストは確実にひとつづつこなしていくと初めのうちはどんどんあがるよ☆

ダーク
ドラゴンナイト!!俺もそっちにしようか迷ったww

今はバーサーカーの仲間のHPを増やすバフでPTメンバーを支援してるよ^^あとは盾になってますw
Posted by じゃいあん at 2009年07月30日 08:31
皆さんと会えないw
時間帯が悪いのか・・・

DKいいですよね・・・
バフも竜も強いですしソロもいけるし

じゃいsは盾役なのね^^
クラsとキノコsが火力だから納得^^;
Posted by cosx at 2009年07月30日 17:56
だーくもコスさんも会えてないので本日9時〜11時の間ずっとログインしておきますのでよかったらささヽ(´ー`)ノオクレヨ

「じゃいあん二号機」でいますw
Posted by じゃいあん!! at 2009年07月31日 06:52
線切られました

いつもどるか分からないです

ごめんね・・;
Posted by cloud at 2009年07月31日 17:22
なにがあったのだクラウド( ゚д゚)ハッ!
いつまでもまってるぞ^^

名前間違えてました「じゃいあん弐号機」ですw
Posted by じゃいあん! at 2009年07月31日 18:01
猟団の人に誘われて、MHF課金しちまったい!みんなINする時できるだけINすっから、連絡くだしあ><
Posted by ですきのこ兼ろべるたん at 2009年08月04日 00:51
なかなか時間があいませんな・・・
SUNはLV32で停滞ー;;

MHはやってみたいんですけど課金がねぇ・・・
またアトランティカやってみようかな
Posted by cosx at 2009年08月04日 02:14
ええww

コスさんLV32(´゚Д゚`)ンマッ!!

まぁ〜みんなそれぞれ好きなやつをやりましょか^^
Posted by じゃいあん at 2009年08月04日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

