ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2009年07月31日

yasum 休みでやりすぎたw

朝から晩までほとんどSUN(笑)

23時までがんばる予定でしたがねますw

明日は花火大会へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

またあそびましょー^^
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 22:23| Comment(13) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1GET!

ねえねえ。一緒に会いたいね^^

日曜日とかはあいてる??

夜一緒にやろぉー!

土曜日でもいいけどっ!
Posted by だーく at 2009年08月07日 22:57

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/wvtb5xc/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 10:11
ちょこっとStingってFPSもやってみた^^

sunは停滞気味(゚Д゚;)

仕事中汗だく過ぎて、かえってきたら・・・・wヽ(≧ω≦ゞ)

来週水曜あたりからまた暇になるからかきこするね☆
Posted by じゃいあん at 2009年08月09日 17:05
↑の↑のヤツ空気嫁。このブログまだ活動してんだからさ。死にブログ探してそこに書けよコラ。ここまだまだ使うんだわ。わりぃけど邪魔。
Posted by ちょwwクラウドかと思ったwwきのこ兼ろべるたん at 2009年08月10日 08:34
同じくちょこーーーーーっとだけクラウドかと思ったwww

クラウド・・・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン(笑)
Posted by じゃいあん at 2009年08月10日 19:02
すんげーなw
クラウドかと思った( ̄Д ̄;;
ごめんよヾ(´ε`*)ゝ

SUNやってる??
みんなと全ッ然合わない(涙)
Posted by 絶対クラウドかと思ってるダーク(笑) at 2009年08月10日 20:29
( `_ゝ´)俺こういうのはキノコとスカイプのチャットくらいでしかしないよん・・

さすがにじゃいあんのブログにはね!w

おすすめのPCゲー探してます
でも最近のゲームはグラボ積んでないと無理なんだよね・・最近のでも恋愛シュミレーションくらいならできるんだけど・・

DMC3やりたいんだがスペック怪しいし・・
Posted by cloud at 2009年08月10日 22:43
ふふふw
盆休み突入!!

華月☆天使にメッセージおくったぞ?
じゃいあん弐号機でw

とどいてないかな?

とりあえずちょくちょくはSUNやってるよ〜いまLV30^^

ん??クラウド回線復活?
Posted by じゃいあん at 2009年08月11日 20:04
クラウド>エイジオブエンパイアは不動だろう!オフゲならNo1だわwもうちょい要求スペック高くなって、Company Of Heroesってのもあるんだけど、英語版でさっぱりわからん・・・でも充実しまくった内容だぜ!AOEは槍やら弓やらだけど、カンパニー(ryは戦車やら銃兵だからねぇ!フヒヒ
Posted by やっぱ、ねぇ?ろべるたん at 2009年08月11日 21:20
あらら!

僕チン、 華月☆悪魔 のほうでやってるよ^^;

ドラゴンナイトっ!!
Posted by ダーク at 2009年08月11日 23:12
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

華月☆悪魔にメッセおくっとくね^^

クラウド、けんご
AOEは完成されてますな〜カンパニーオブヒーローの日本語版ほしい><

さっきシルクにちょっとinしてみたらスペシャルチケットとか色々あまってたWWWW

もったいなす(笑)
Posted by じゃいあん at 2009年08月12日 11:47
やってみる!

情報☆(>ω・)アリガd♪
Posted by 信頼と実績のろべるたん(cloud) at 2009年08月14日 01:49

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/nzy3ewd/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

