ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2009年08月19日

貧乏じゃいあんw

今月の給料、手取り9万5千円也

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

実家ぐらすぃ〜のじゃいあんだからこそ生活できるものの家庭持ちは死んでくれといわんばかりのこの給料w

もちろんボーナス100%カット

さて転職先を探すとしますo(`・д・´)o ウン!!
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 19:02| Comment(68) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありえん。労働者をなんだと思ってるんだその会社。いくら不況とはいえありえない。よっしゃ!そこつぶしたる!w
スズキに戻っちゃえー!
Posted by それはひどすぎるフロムきのこ at 2009年08月20日 21:40
ハローワークにちょいちょいかよってる^^

整備士は仕事として車を触るのがいやになったからやめたので次は違う仕事やってみたい☆(営業色もつよかったし^^;)

趣味で車さわれるしね☆

きのこも好きな仕事に就けるといいね^^
Posted by じゃいあん at 2009年08月21日 23:08
なるほどね・・・

といっても北海道も就職難っぽい;まぁ就ける仕事に就くよw

高賃金な会社が見つかりますように!ww
Posted by ろべるたん at 2009年08月22日 16:21
SAでコスさんに会いますた!フレ登録送ったけどきづいてくれましたかねぇ・・・?
Posted by 昨日 at 2009年09月05日 10:13
最近SA再復帰して、元メンバーでVC繋いで、クラン戦で第3の専門用語ばっしばし飛ばしてガッチガチかつムッチムチかつマッタリやりてぇな・・・そんな事を考えている今日この頃。ばいきのこ
Posted by そんなこんなで at 2009年09月05日 10:46
あーやっぱりそうでしたか。
毒々しかったから声掛けられなかったデス^^;
また一緒にやりましょう・・・今不調ですけど;;
Posted by cosx at 2009年09月06日 19:18
やりましょー!てかみんなまたSA復帰しないかなぁ・・・
Posted by ろべるたんEX at 2009年09月08日 20:17
さっきおっきsがいますた!
そこで発表。
私、ろべるたんは、片翼再設を宣言致します。といってもまだ計画段階です。今更・・・や、INが難しい方もいらっしゃると思います。

そして、まことに申し訳ありませんが、目指すは半ガチです。スカイプVC必須。飛び交う専門用語。一人ひとりが精進し、チームワークで強豪を制す。ドンマイ!というノリを続けつつ、どうしたら勝てるのか、という概念を持ちましょう。

とまぁこんなもんかなぁw
Posted by おおおっろべるたんっ at 2009年09月08日 23:58
SA&スカイプやっちゃいますかな^^
Posted by じゃいあん at 2009年09月11日 18:24
現段階でじゃいあんのブログ見てる人で、片翼作ったら俺入るお!って人どれくらいいるかなー?
Posted by きのこ at 2009年11月13日 21:24

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/i9lckxk/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:29

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいマ@コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ@コからザー〇ソあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://creampie2.net/min/-aobfja/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月02日 12:15

http://NNstarterpp.net/port/u3uolti/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 08:43

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/zjz4xf3/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:11

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/xsszlv9/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 06:37

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/zel3mjd/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 03:05

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/k75d6py/
Posted by たにし at 2010年01月01日 11:22

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/y2bfg52/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:53

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/3o681ft/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 07:00

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/9bnrb29/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 11:29
久しぶりーすっ♪

久々サドンやったら

メタンコにあった。。。
Posted by ダァーク★ at 2010年01月23日 20:08
最近一人でココのコメ

頑張ろうかなとおもってるよんっ☆

スカイプ入れたけどあまりわからニャイ。。。

これ見たときコメくれると

嬉ぃなあっっ!!

今日はちゃお^.^ノシ
Posted by またまたダークっ at 2010年01月25日 23:39

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/ozmp3cv/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 06:48

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/qcarp5z/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:59

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/y9ajmuf/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 13:43

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/-spcoy1/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 03:46

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/w-t68ea/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:33

http://dop.chibatetsuya.com/ksefz8n/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 06:58
ニートになったらMHFでもやろかな
Posted by くらうど at 2010年03月19日 16:58

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://fpr5whe.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 16:35

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/sb7mnq5/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 09:55
SAのSR結構うまくなったよー!

そして高校生になったよー!

みんなとまたしたいよー!

スカイプID教えてねー!w

↑クラウドがこめんとしてたよー!

他の人もくるといいよー!
Posted by だーく at 2010年04月11日 14:08

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/7tq05us/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 05:53

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/zyy2vpi/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 08:08

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/5sxq1vt/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 19:24

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/qjhg02a/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 15:37
コメ荒らしお前日本語しゃべろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそれは置いといてと。最近リアトモとクランたてて遊んでるよー
Posted by きのこ at 2010年05月18日 19:04

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/0hheqj9/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 15:17

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://uspfl1d.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 05:38

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://lpblrnsx.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 21:15

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/c5hlv6k/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:56

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ypm22c9.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:09


またまた参上!
コメント結構あれてるねぇ〜w

きのこs↓
まぢっすか^^ノ
またみんなとオンラインやりたい
ですね!

あれ?やってないのが俺だけとか
じゃないですよネ・・・w

そんなのは嫌だーw


ジャイアン↓
フリーメールアドレスにメール送
ったんで見てみてね^^

アドも載せたから送ってくれると
いいなw

スカイプは結構慣れてきた!
みんなとしゃべれる日楽しみにし
てるぜよw

Posted by ダーク at 2010年07月01日 13:41


SRの腕前はかなり上がったぞい〜

今度やる時はフルぼっこに
してやる〜wwww


Posted by ダーク at 2010年07月12日 23:32

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/irqblfqt/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 20:36

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://0htf7of.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 08:36

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://9sq7b5a.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:48

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/zfgjfx9/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:12
だれかぁー

書き込みしてくれっw

いや、コメ荒らしは別で。

人けぇーへんのは分かるけど

ふと思ったときに見てほしい・・・w

結構寂しいもんやで☆

とか言ってみる!

反応ないとそれはそれでなのである。。。
Posted by ダーク at 2010年09月03日 23:31

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/s5ewb92/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 12:19

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/p7jtqns/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 08:42

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/67mx860/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 04:53

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://lelyg7j.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 04:27

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://equqrzma.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 04:13
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 09:27
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 00:28
ひょこっと顔出しー!

でも書き込みされてないみたいだね(´.ω・`)

だれか描いてくれるのを信じて

僕はくるぞおお!

みんなとスカID交換するまでわっっ!!
Posted by だーく at 2011年07月21日 14:21
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 10:07
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 09:31
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 10:57
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 06:54
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 08:11
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 14:00
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 12:23
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 09:45
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 05:55
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 15:28
久々に来てみたけどあれてんな〜

SA復帰してからもう少しで少佐です。
みなさんとオンラインゲームしたいなーと
つくづく思うばかりです_(´、3」∠ )

誰か連絡くれないかなー
Posted by だーく at 2012年06月26日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

