ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年06月08日

前に続け!w

前に続け!!の合図とともにとった行動w

以外にも面白い動画になってしまったのでUPします。

今度はクラメン5.6人で列になっていきましょうwまずは遊び部屋でw

そのうちプレイ中(ゲスト戦など)にw



ブログランキング応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞポチ

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:58| Comment(4) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっはw  金魚の糞だあwwww
でもこれやると、前の人がHSくらうと後ろの人も高確率でHSにされるのであんまりお勧めはしません。
くっついて行動している敵に実際HSバンバンだしたこともあるしw
そのへん、自己負担でwww
Posted by §終焉のクラウド§ at 2008年06月08日 09:35
金魚のフンッ( ̄‥ ̄)=3吹いたw

たしかにこれやっててHSされたら萎えるねw

それはそれでわらえるかもw
Posted by ジャイアン at 2008年06月08日 11:04
確かに!www                                             これでHSバンバン出されたらなんかわれえちゃうね!ww                   でもまじうけたからもっと人数増やしてやってみたいと想うのは俺だけかな?wwwwww
Posted by エーゲルマン at 2008年06月08日 14:36
うんうん。
みんなINしてるときにやりましょう(有志をつのって)
ずらっとならんでw
Posted by ジャイアン at 2008年06月08日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

