ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年06月08日

おっき^^

§片翼の天使§兄貴的存在おっきさんにスポットをあてて行きます。

実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!

彼のファマスは強力!!火が出ます(うそw)

かっこいいSSカメラがとれちゃったのでUPしますw

BANG!(゜皿゜)r┏┳−−−*おっきのファマスが火を吹いた.JPG

ブログランキング応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞポチ

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はこのクランにとってどういう存在ですか?
Posted by §黄昏のクラウド§ at 2008年06月09日 20:36
うはぁっ!?このSSおっきしてまうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
Posted by §陽気なクラウド§ at 2008年06月09日 20:37
クラウドはムードメーカーだな^^

中心になって一緒に盛り上げていってほしい。

これからもよろしく!!
Posted by ジャイアン at 2008年06月09日 22:18
またクラウドはそんなこと聞いてるのか・・・・・・・・そんなこと聞いてなんになるんだ?頼られたいならがんばるしかないでしょ!
Posted by エーゲルマン at 2008年06月09日 23:29
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
がんばりまふ!!!
これからどんどんおれにたよって(o´・ω-)b ネッ♪〜
クラン員のみんなぁ!
Posted by §再臨のクラウド§ at 2008年06月10日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

