ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2009年08月19日

貧乏じゃいあんw

今月の給料、手取り9万5千円也

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

実家ぐらすぃ〜のじゃいあんだからこそ生活できるものの家庭持ちは死んでくれといわんばかりのこの給料w

もちろんボーナス100%カット

さて転職先を探すとしますo(`・д・´)o ウン!!
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 19:02| Comment(68) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

新スレ(笑)

了解だーく^^



AVAはよくやってるぞーー
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:41| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ごめんなさい><

突然なんの連絡もないまま消えてしまいごめんなさい><

仕事やめてようやく次の仕事がみつかりましたので、ひと段落着きました^^;
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:58| Comment(125) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

レミオロメン

みんなーーー昨日の夜のミュージックラバーレミオロメンだよーー
        
(´゚∀゚`)キタコレ

3月9日歌ってた><一緒に口ずさんでたらフルコーラスじゃなかったww

私がもってる武道館ライブのDVDですがこれだけの曲目がはいってます

春夏秋冬

春景色

フェスタ

ドッグイヤー

朝顔

豆電球

ビールとプリン

電話

僕らは

深呼吸

五月雨

永遠と一瞬

コスモス

すきま風

雨上がり

モラトリアム

海のバラッド

アカシア

ループ

日めくりカレンダー

3月9日

かなりの頻度で車の中で聴きながら歌ってますw(上手い下手はなしにして自己満足)
ラベル:レミオロメン
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 06:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

切ない気持ち

先日ミクシィー&モバゲーでもとかの(σ`з´)σ見ぃ〜けっ!
なんと8月23日に入籍したと記載w
別れて5年ふっきったつもりですが、やはりちょっと切ない気持ちに・・

まあこんなことは生きてくうえで何度かあることだ!といいきかせつつもとかのの幸せを願う今日この頃w

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

殺虫剤

冷凍インゲンに殺虫剤の成分がはいってたというニュースやってますね^^;

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

うちは目の前が畑なのでそこで野菜作ってるのでごはん時になるとむしりにいきますwwww

無農薬なので安心&おいしいw(父親が週末や仕事おわりにやってる畑なので100%安心)

ピーマン、さつまいも、じゃがいも、たまねぎ、青ねぎ、にんじん、なすび、ごぼう、ぎんなん、トマト、梅といろいろつくってますw

ぶっちゃけ野菜ほとんどかってないきがするw

ただ、どうしても弁当に冷凍食品いれちゃうので、冷凍食品のころっけやから揚げとかに何かあると心配><

においとかちょっときにしてみよう。

ちょっとでもおかしいとおもったらたべないようにしたがいいですよ〜

今の世の中なにがあるかわからないです。

冷凍インゲンの場合もまさかうちにそんなものがまわってくるとは!とおもったそうです><

食の安全・・・・これからきちんとみなおして管理体制を整えるとともに、消費者である私たちも見る目をやしなっていくことが大事だとおもいます。
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

姉さん事件です(ドラマHOTELよりw)

休みなのでキーボードの掃除しようとキーを全部はずして掃除開始w

めっちゃ汚れてたwww

さて拭き拭きしようかな〜と思ったそのとき!!

「にゃあ♪」Σ(・ε・;) ハッ
この声は・・・・・むーみん!!

説明しよう!

※むーみんとは総重量6kgを超え、なおかつ4WDのシャシをもつ四足歩行型高機動ネコである。

いつもはものを避けていくおりこうさんなのに・・・ぷち♪パラ♪ッチ♪いや〜な音がwwww

あああああ
キーがばらばらwww

仕方なくノートPCのキーをみながら並べなおし
なんとかできたw・・・・とおもうw
PICT0027.JPG

あとは組んでおわりだw

みなさんもたまにはキーボードのメンテナンスしましょうねwキーは無理やり上げれば簡単にはずせますよん(・∀・)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 15:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

芋!!

今日はやすみ・・・・・・・芋が食いたい!!(無理やりwww)
ということで芋やいてみたwwww

畑から芋ほってきて・・・w

みてくださいwばたーをのせると一段とうまそうw

むしゃむしゃ・・・・・まいうーーー!!

PICT0025.JPG

PICT0026.JPG

さすが無農薬はちがうね〜
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

きれいなジャイアン

シルクもねおちしそうだったのでやめてきたw
スカイプINしてたのでちょっとチャットしてみた^^

その会話の内容ww


jyaianの発言:クラウドさん、あなたはじゃいあんをいけにおとしましたね?
Cloudの発言: ww
jyaianの発言: あなたがおとしたのは
Cloudの発言: こけ
jyaianの発言: きれいなじゃいあん?
Cloudの発言: wwwwwwww
jyaianの発言: きたないじゃいあん?
Cloudの発言: きたないほうにしとく@@
jyaianの発言: あなたは正直者です
Cloudの発言: きれいなジャイアンはきもちわるいw
kireina.jpg

Cloudの発言: どるああああああああああw
jyaianの発言: ご褒美w
jyaianの発言: wwwwwwwwwwwww
Cloudの発言: きたないジャイアンを落としたんだよーw
Cloudの発言: そんなのいらんw
jyaianの発言: wwww
jyaianの発言: まあまあえんりょせずにw
jyaianの発言: どうぞどうぞw
jyaianの発言: あああ
jyaianの発言: きのこにも見せたいこのやりとりw
Cloudの発言: wwwwwwwww
jyaianの発言: さてねましょかねw
jyaianの発言: 蔵独活も
jyaianの発言: くらうども
jyaianの発言: おそくなりすぎないようにねw
jyaianの発言: 最後にSAのニコ動ちーとでもみてねるわ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

これはやせるwww

昨日のブログで話した自転車で休みなのに会社まで実際にはしってみたww

まあいきなり通勤で使うと遅刻とかしそうなので時間をはかってみただけなんだけど・・・・・きつい( ; ゚Д゚)・・・・相当きついヽ(;´Д`)ノ

しかし、なんだか超ー気持ちヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

「なんにも言えねえ」by金メダリスト

ふふふこれで室内においていて邪魔で今ではオブジェと化してるサイクリングマシーンもヤフオクにながせるぜ!!

というわけで、本日はこやつのヤフオク用写真の撮影会@@

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 08:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

お風呂掃除

最近ず〜っとシャワーで湯船に使った記憶がありませんw

当然掃除もしてない・・・・・・・

そこでお風呂のお湯を沸かすところを掃除する道具をかってきましたw

さっそく掃除して今夜はゆっくり湯船につかろうと思います

最近少し体重増えてきてるので車出勤をやめて自転車にしようと考えてます。

燃料代はかからないし、(私は意外と低燃費wwごはんと味噌汁で播(`・д・´。)ок)
ジム代もかからないww

行きはよいよい帰りは辛い〜♪になりそうだけど健康のためにもやってみます^−^

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

やっとやすみw

盆休みがおわって仕事がはじまり・・・・そして休暇ww

昨日は友人2人と天ぷらたべにいったよん^^

豚ロースの天ぷらで揚げたてをすぐにたべさせてくれるとこなんですよ〜

ひさしぶりの外食でした★

あいにくの大雨でしたが、楽しい夕食でした(@^▽^@)ニコッ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 07:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

夏休み

夏休みに突入したようですね〜仕事中、会社帰りにも私服の学生の姿をおおくみかけます。

ますます気をつけて運転しなければ!!

みんな夏ばてしてない?

食欲なくても食べないと余計につかれちゃうよー

私は最近ゴーヤチャンプルよく食べますw卵と炒めると苦味がやわらぎ、(゚д゚)ウマ-&体に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

あとはそうめんとか〜冷やし中華

あとは・・・蟹w(わかる人にはわかるww)

水分しっかりとって夏を満喫&のりきりましょう\(*^▽^*)ノ ハーーイ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

おにぎり

今日の昼飯はセブンイレブンのおにぎり(^0^)/
なんかキャンペーンらしくて150円以下のやつは105円になるらしい☆
はぁ〜そうえば高校の頃野球部の先生が野球部にマイクで明日の対外試合はオナギリ持参とかいってたなぁ〜(笑)。上下関係が厳しい野球部の部員が笑いをこらえてる顔がすごかったのを思い出す(笑)
オナギリとかひどすぎ…(-.-;)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

佐世保バーガー

サドンアタックをやっている方はご存知かと思いますが、私ジャイアンは長崎にすんでいます。

そこで昨日のお昼のランチの紹介ですw

その名も佐世保バーガーww長崎県佐世保市のハンバーガーです
皆さんもご存知のお昼の高視聴率番組「笑っていいとも」でご紹介されたこともあるそうです。

何店舗かある佐世保バーガー認定店のひとつに昨日いってきました。

PICT0002.JPG
こちらのハンバーガーは550円と高めですが、レタス、たまねぎ、ベーコン、トマト、タマゴ、肉と色々はいってます。

さて味ですが。。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ww

サイズが大きいですので上から少しつぶして食べるのが通らしいですw
PICT0003.JPG
もし佐世保にお寄りの際はどうぞ^^
(佐世保市民なら誰でも知っているので、どこにありますか?ってきけばOK^^)
事前に佐世保にくる予定があれば私が案内もできますww


posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐世保バーガー

いきなりですが、昨日佐世保バーガーたべたよ☆
blogに写真載せるつもりで撮影したけど載せるの忘れてた(笑)今日、仕事終わってからUPしまぁす(^0^)/
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

車がぁ〜

昨日から車のちょーしが悪い(-.-;)
アイドリング中にエンスト(エンジンストップ)するのだ(笑)
別に…俺のクラッチつなぎが下手なわけじゃないからね(゚.゚)W
取りあえず仕事終わってから原因探るのでちょと遅くなりそうなジャイアンでした(^0^)/
信号待ちのエンストははずかしいんだぞ〜(>_<)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 12:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

暑い(>_<)

九州は梅雨があけたとの情報がありました(-.-;)
どうりで快晴☆
汗もかくので夏ばて注意ですよ〜かといってみずばかり飲んだらだめだよ(-.-;)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

オツカレモードのかたにw

みなさんネトゲやっててきついと思ったことはないですか?ありますよね?

そういう時はおもいっきりゲームから離れたことやってみてくださいw

寝てもよし、漫画みてもよし、みんな仕事や学校があるんだから休む時間をけずってまでゲームしなくてもいいでしょ^^

゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~は必要(1時間といわずに1日とかもね^^)

ゲームするなって言ってるわけじゃないからねww

きついのにゲームやって面白くないと思っちゃうほうが私は寂しいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...



別にIN数が減ったって誰も怒らないし、除名なんてしませんよ^^

周1、月2でもいいので遊べたらいいなと思ってます^^

プレイすることを義務的にやってしまわないように、自分がやりたいときだけプレイするという方向でいきましょう。

もちろんがんばる方は強くなるでしょう^^
(私はがんばって強くなって注目されたい性格なのでww)

あっ!コメントくださってたkarupisuさんのHPリンク貼らせていただきました(o^∇^o)ノ
みなさん訪問してみてね☆彡

土日は休みだ!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ラベル:休憩
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 00:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

アクセス解析

わたしのブログのアクセス解析です。

お昼と16時〜18時付近がアクセスがおおいみたいですね^^

この時間帯に新しい記事が見れるようにがんばりますね

buro.JPG
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

