ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年06月29日

禁断症状w

みなさんサドンアタック楽しんでますか^^

ずっとゲームやってると目が疲れたりといったことがありますので、休みも必要です。

特にノギスを銃と勘違いして持ち始めたら末期症状です。
(まあ、ジャイアンとしては、TRG7日あげたいくらい喜ばしいことです)

ノギス.JPG
ノギスです。決してアサルトライフルではありませんw


dejiのぎす.JPG
くどいようですがノギスです。ブラック塗装のハンドガンではありませんw

野球やソフトボールの時にボールを走りながらジャンプして投げないようにしてください。
爆発する恐れがあります爆弾

これらの禁断症状がでた方は、すみやかにジャイアンまで相談するようにw
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 20:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ちょっと疲れ気味

最近いろんなこと考えなきゃいけなくて頭の中がごちゃごちゃになっているときがあります。

仕事のこと、生活のこと、まあ誰もがもっている悩みとかではありますがいっぺんに多くのことを考えられる性格ではないのでいっぱいいっぱいですw

明日は部屋の掃除して、特にPC周辺や本棚の整理をして、環境から変えていこうと思う。

ランボーとうまい棒のコラボw(ラン棒).jpg

まあうまい棒でも食べて元気だそうww
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

明日家にかえります^^

ここ数日兄貴の家にいました^^
ブログの更新おそくなってごめんなさい。
昨日サドンアタックにINしたところ新メンバー発見^^
初のクラン戦にとまいどいの様子・・・・のはずがKD1位の圧勝w

あいてチームは負けが決まったラウンド以降、特攻オンリーw

返り討ちww

ちなみに私はKD最下位ww

家に帰ったらまずは練習だな。

あとは最近復帰したMMOのシルクロードオンラインのギルド設立費用稼ぎしなきゃ^^;
もちろんギルド名は片翼の天使

兄貴のPCより更新中w
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ぬことうどん(笑)

晴れ先日までの雨が嘘のように長崎県は晴れました。

あ・・暑い・・そんなときはこれ!!そうめん!!

そうめん、そうめん、僕イケメェ〜ン♪とばかなことをつぶやきながらそうめんを探すジャイアンww

ない・・ないないない!!なんとそうめんが無いのです。

あ〜ショック><じゃあ〜何食べようと思いつつ冷蔵庫を開けると
DVC10028.JPG
「つけ細うどん」というもの発見!!

さっそく料理開始!!
お湯を沸かしてめんをゆでて終わり・・・はやっww

kuruma 020.jpg
めんつゆをつけながら食べましたがこしがあって美味しいぃ〜(^0^)/

ちなみに長崎では五島うどんがちょー有名です。みなさん機会があればいただいてみてください☆

あと今日は天気がよかったので車の撮影しましたw
今度UPしますね^^今回は一枚だけ〜

kuruma 009.jpg
とりあえず車の中にあったものたちw
私の車にはスペアタイヤが新車時からついていません。
車の軽量化のためにパンク修理財というものがついています。
左がエアコンプレッサーといって自転車の空気入れの自動版みたいな物。
右がパンク修理の液。

あとはDVDがちらほら、以外と車の中はシンプルです。
ではまたね☆
おまけにお昼ね中っぽいぬこのムーミンをパシャカメラ
kuruma 019.jpg
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

雨の日にたおれてた人(ネタじゃないよ)本当の話

たった今家の前の溝のとこで中学生が倒れてた。
男と女。母親と「あれなにしてるんだろ?」
「やばくない?」
ジャージに着替えて傘もって母親と助けにいった。
話を聞くと友達の家で料理酒を飲んで出てきたらしい・・べろんべろんによっぱらってる^^;
親が嫌なので家に帰りたくないらしい。
とりあえずその友達の家まで両脇をささえながら連れて行った。
市営アパートの4階まで、なんとか運んでここでいいですといわれた。
そのときびびったのが、
部屋のドアが開いて携帯片手におばさんが顔を出して俺と目があった瞬間ドアを閉めて鍵をかけた・・・なんじゃこりゃ・・

とりあえずここでいいというので、あんまり深くかかわりたくなかったのでそのまま家に帰った。
俺も飲みすぎて救急車にのったことがある。
医者からもう少しで死ぬとこだったよ!って怒られた><
みんなもお酒を飲む年齢になっても飲みすぎ注意だよ。
(病院であそこにくだをいれられて死ぬほど痛かった)
中学生大丈夫かな^^:アパートの場所からして俺の母校の子だし・・
裸足でマニキュアだったのでまじめな子ではないと思うのだが。
ちょっと心配。

あと一般に料理酒は熱を加えてアルコールを飛ばしたりする(これを煮きりと言います。)のでそのまま飲もうとおもわないでね。飲めないことはないけどw
ラベル: 事件 飲酒 警察
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 19:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーダムドアラ♪

みなさん好きな野球チームあると思います。
念のためいっておきますが、ジャイアンはどこの球団のファンでもありません。
ですので、ここでドラゴンズのドアラが好きだということに対しての批判は受け付けませんww
ドアラ ( doala )は、 プロ野球球団 中日ドラゴンズ の コアラ をモチーフにした マスコット 。
こいつがまたおもしろいw
ドアラは自由すぎるのです・・バク中するふりだけ見せたり球場に寝転がってみたりとやりたい放題。
おもしれえw



posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

相撲は日本の国技!!

なんかスト2みたいw
でも普通に相撲みるよりおもしろいかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
最後吹いたw
ф(°o°)ノコッタノコッター

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 03:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

愛読書www

いきなりですが私が良く見る本をご紹介w

月刊CIRCUS(サーカス)という雑誌です。

内容はどうすればもてるかとか、どうやったらもてるかとか・・・・冗談ですw
でも似たようなことは書いてありますw
私が気になった記事は、「女性が男性をみてNGだと思うこと」
何個かあげますね
 ☆助手席にのったら「シートベルトしなくてもいよ」といわれた。
 ☆プレゼントしたものに「色が微妙だね」とけちつけられた。
 ☆口の中の食べカスを指を突っ込んでとっていた。
 ☆自分のモノを自慢する。
 ☆付き合った記念日をわすれる。

などなど他にもたっくさん載ってました。

みなさん彼女ができたらまずすることは手帳に記念日を書くこと!
(コンドームは忘れても記念日は忘れるな!だそうですw)

月刊サーカスは毎月買ってる気がする雑誌すきなんだよな〜
他にもターザンとかTRENDY、フライデイ、SPA!とか読んでますw

みんなも毎月・毎週買ってる本とかあると思う。
教えてね☆彡

明日はSA動画UPします。いろんな人にスポットあてていきますので、お楽しみに〜

ゲームブログランキング登録しました。ブログタイトル下のバナー応援クリックお願いします。
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

おきなわ〜旅行

去年、沖縄に旅行にいったときのデータ発見!!

首里城(沖縄)
これは〜あ!首里城だw

簡単に説明を〜首里城とは琉球王朝の王様のお城。沖縄県最大規模のお城です。

政治・軍事の拠点であるとともに、琉球有数の聖域でもある。
(宗教的役割・信仰の対象)

日本の指定文化財であり、世界遺産でもあります。

赤いのが特徴でした。


あとは美ら海水族館もいったな〜☆
(読み方はちゅらうみすいぞくかん)
(ちゅら←沖縄の方言、美しい・綺麗という意味)

全長7.9mものジンベエザメをはじめ、多種多彩な魚たちが泳ぐ大水槽があり、この水槽のアクリルパネルは世界一を誇るそうです。

もちろん写メ
とったよ^−^

DVC10002.JPG

もう一枚w
DVC10003.JPG

時間とお金がれば、またいってみたいと思う^^

ヨシクンさんにくきゅうさん のブログリンク追加

みなさんよろしくお願いします。
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 14:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

うひひ!やったぜ☆

あ!実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!

昨日、こちらのブログの運営者(シーサーブログの方)に

「サドンアタック内でのチーム(クラン)活動の動画等をアップするのに容量が心配です。容量はどうにかできませんか?」とのメールをしたところ・・・なんと!!

容量を基本の2倍にしていただけましたwもちろん無料ww

ブログが認められたようでうれしいワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

これからもがんばります☆

ニコニコ動画より

ちょー高級車での公道レースですww

さすが自由の国アメリカ!こんな車、一生のれないかな?w

フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェ。

シビックっぽいのがいたきがするが見間違いでしょうww




一口メモ・・最近のBMWはオートマチックオイルをしたから吸い上げて交換するらしいwwなんかすごいことになってるな^^;

ちなみにジャイアンが乗った車で一番高いのはスカイラインのR34(2.5Lターボ)です。隣に乗っただけwww
R#4.JPG
↑スカイラインR34GT−R

死ぬまでに高級車にのってみたいな〜と思う今日この頃。

努力あるのみ!!!

(ガソリン代が気になるがw)
↑こう思ううちはのってはいけないらしいwww

自分が好きな車とかあればコメントまってまぁ〜す。

ジャイアンカーは雨が上がれば写真とってUPしますね〜
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 19:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

学校での落書きw

おもしろいニコニコ動画ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

暇なときに見てくれい。

おもわずクスクス笑ってしまう動画だぞw

みんなも経験あるかも・・・

俺はパラパラ漫画や歴史上の人物にひげかいたりしてたぞ〜

夏の暑さをPCが乗り越えられるように部屋の掃除&模様替えを決行します。教科書がみつかったら落書きを探してみますw

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チートについて

チートとは
ネットワークゲームに参加しているプレイヤーが、データやプログラムに変更・改造を加えたり、変更したメッセージを送ったりすることで、自分にとって都合のいい条件を作り出してゲームすることを「チート」と言います。

本人は楽しいのでしょうが、システム全体に影響を与えることがあったり、ゲームバランスが狂ったりする迷惑行為です。

チート行為を軽く見て捨てアカウントで使っている方もいるみたいですが、ゲームの運営に多大なダメージを与えたとすると営業妨害として訴えられる可能性もあります。

その場合はたかがゲームの不正行為で一生犯罪者です。
(こうなるとわらえないですね^^;)

片翼のメンバーには心配ないと思いますが、自分をまもるためにもくれぐれも使用しないようにしてね☆

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

こわいぞ〜トイレいっとくべし

昨日仏壇を掃除していたら何枚かの古い文書が出てきた。
その内の一枚に鬼?が人間食ってるように見える文書があったんだよ。

それをよく見たら鬼の一匹に俺の先祖の名前が書いてある

なんだか物凄く怖い・・・もの語りはこの2chの書き込みから始まる

さあみんなトイレにいってから見るべし!!コメント消したが怖いぞw

はじまりはじまり( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

メントス+コーラ

風呂上りの炭酸ジュースは体に良くない」との会話がクラン内であったので
コーラねたでw

コーラにメントスをいれたら発泡してあふれちゃうそうです。
もったいないので試したりはしないけどw動画だけでもw



ブログランキング応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞポチ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

