ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年07月11日

まただ^^;

今SAにいこうとしているのだが、スタートのボタン表示がでないww

昨日なおしたはずでしょ?運営さん><

みんな先にINしてるんだろうな〜
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 野良犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公式HPこわれるw

昨日さどんあたっくの公式HPが表示がおかしくなるという現象がおきていた。

今日仕事から帰ってみると公式HP表示障害の復旧のお知らせがでていた。

サドンアタックけっこう障害おおいよね?

まあ、迷惑料として以前のように武器プレゼントとかないかなwww

DEや女キャラとかほしいw

運営さんおねがい!!と、ブログでさけんでみるw

ちなみに障害の原因はクラウドのハッキングによるものとおもわれるw
(冗談ですw)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 野良犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

チートやってる人の動画とちゃった^^;

ある部屋でチートつかってる人ハヶ━━(´・ω『+』━━ン

追い出してもすぐにきてたのでみんないらいらw

とりあえず同じチームに入りなおして撮影開始ww

一瞬のできごとでしたw
まあ本人は止まっている人をバンバンうってるんでしょうけどw

これは回線絞りというやつだと思います

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 野良犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

デザートイーグル(σ`з´)σ見ぃ〜けっ!

こんばんは!(。・▽・)ノ


最近部屋にはいるたびにDE(デザートイーグル)探してしまいます。

先日ヤマダ電機にいったときも置いてあって

ジィー・・・(;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・っとみてましたw

まわりからは相当変なやつと思われてたかもwww

でも最近はエアガン、ガスガンは規制が厳しくなってるのでヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪(´・д・`)ヤダ

ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・だるびっしゅ!意味 <(´Д`*)> 不明

DE(σ`з´)σ見ぃ〜けっ!
DEでかすぎw.JPG
ブログランキング応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞポチ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 05:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 野良犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

サドンアタック!!

サドンアタックというオンラインFPSゲームをご存知ですか?

とりあえず面白いからやってみてください。

ダウンロードはリンク集のサドンアタック公式より

ゲーム内でjyaianというIDでやってます。

もし見かけたら気軽にこえかけてください^^
(ささやきという機能もございます。)
チャット内に/w jyaian こんちゃ^^で私がINしている場合は届きますのでぜひご活用を〜

一緒に戦うこともできますので、作戦をたてて敵を撃破!!

任務を完了しましょう^^

わからないことや操作方法など気軽にコメントまたはささしてくださいね☆

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野良犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

