ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年08月27日

クマ騎士

みなさんもご存知のクマ騎士が、このたびブログをはじめています。
ここで紹介したいと思います。

内容はシルクロードオンラインの日記のようなものでスクリーンショットも交えて簡潔にわかりやすい記事になっています^^

コメントいれてあげると喜ぶはずですのでどうぞ励ましのコメント&訪問をよろしくお願いします(@^▽^@)

クマ騎士ブログはこちら
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

Gキューブでナイフ戦ってw

クラウドからメールが届いた。

内容は・・Gキューブでのナイフ戦の様子w

ナイフ戦でGキューブをチョイスするこのセンスがたまらないw

昨日は第3でもザスパーの活躍が多く見られた・・・

はっきりいって私よりぜんぜんうまいw

ざすぱ.JPG

ざすぱー1.JPG

ザスパー、クラウドから良い肉でたかな?www

余談ですがきのこー学園祭という名の、学芸会wがんばれー^^

今日までだったと思う。

このくそ暑い中外で運動すると、熱中症の危険性が高いので程よい水分補給をしてね^^

くれぐれも無理しないように!!

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 07:29| Comment(7) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ズンズンきのこw

タイマンでは引くことも大事だがやはりがっつり特攻していくのがおもしろいw

このきのこを見てくれ左右に動きながら銃弾をよけ、なおかつ狙いをさだめながら

デテコンカイ!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

お見事です\(*^▽^*)ノ

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 07:49| Comment(6) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

偶然ww

先日ダークと遊んでいたと時に偶然ラジオチャットがうまい具合にはいったのでUPしますw



次は残念なジャイアンですww
このあとなぐさめのチャットが数件ありましたww

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 13:48| Comment(8) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

きのことクラウドの協力戦線!!

今回届いたSSはきのことクラウドの強力な協力プレイ!!・・・・(;゜▽゜A``暑い日にはこれぐらい寒い言葉がいいかとww

クラウドSS.JPG

クラウドSS2.JPG

相当腕をあげてるな^^;

夕方にには動画をのせちゃいますw

出演者はお楽しみ(。・Д・)ゞ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

暗黒天使のSR特集

暗黒天使SR直撃動画2連発!!

しかもカモフラージュTRG!!



この動画をみればわかるとおりSR撃つときはピタッととまって撃っていますね☆彡
さすが暗黒天使!!



posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

このブログに最近コメを残してくれているアフロさんw
最近知り合ったんですが、いい人です。
超音波、きのこ、じゃいあん、アフロさんでウェアでやりあったりして意気投合w
今日はアフロさん、エゲ、きのこ、ダーク、鉄甲船(ダークのリア友)、じゃいあんの6名でスナ勝負もしました。
(ステージはバーニングリバー)
俺は・・・・俺は・・・・的w
みんなうまいんだもん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
これからもよろしくね☆彡

所詮ゲームという人もいるけれど、せっかく知り合ったんだからみんなで仲良く楽しくやっていこう( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

アフロさんは気づいてなかったようだけど、アフロさんのSS撮ったので見てみて〜
あふろ2.JPG
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

即かたきうち!

クラウドと一緒の部屋でプレイ中の一幕

かたきうち完了後のクラウドの一言がまた絶妙ww

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:35| Comment(1) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

2がいっぱいw

見てくださいw偶然にも2がいっぱい
まあ気づいたこのクランチャットのかたが神(・∀・)キタ!!
DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!きのこさんです
あ名前消した( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

2がいっぱいw.JPG
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

とうとう見つかった><ハッキングか?w

本日お昼にサドンアタックにINして〜クラメンのザスパーと戦いながらバスケ(フリースロー)して〜ってw
わかんないですよね?ww
爆弾をマップ上にあるバスケのゴールに投げて遊んでました。
ハイ、もちろん敵はどんどん近づいてきてますw
まあさくっとやられましたが。
爆弾→→→バスケットボール

ちなみにこの記事のタイトルにあるように§片翼の天使§創設者の一人
クラウドにこのブログが見つかってしまったwどうやって見つけたのか検討もつきませんw
というわけで〜これからブログ書くのに気が抜けませんexclamation×2っといいたいとこだけど、がんばっても俺以上のことはできないので、俺なりにがんばるガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!コメントもらえるのは素直にうれしいしね^−^
サンキュークラウドexclamation×2
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

