ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2009年07月31日

yasum 休みでやりすぎたw

朝から晩までほとんどSUN(笑)

23時までがんばる予定でしたがねますw

明日は花火大会へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

またあそびましょー^^
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 22:23| Comment(13) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

SUN

本日22時40分ころにSUNにてきのこと、クラウドと遊んでたら、

「暗黒の堕天使」という人がwww

まさか!!

もしや!!

確実だろうw

じゃいあん「おーーーれーーはじゃいあんだ!!」

     「片翼の名において成敗する!!」

とか全茶にてさけんだけど、

返ってきたのは「wwww」(笑)

ダークだと思ったのに、人違いw

なかなか恥ずかしかったです!!(`□´) 以上である!(爆)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:19| Comment(25) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

クラン戦

さて今日も暑い(-.-;)まぁ夏だから仕方ないな(笑)ふんふふ〜ん♪と作業しながら今日のクラン戦での武器をかんがえ…イカン×2仕事に集中だ(>_<)
昼休みに考えよWまぁ今日は本気でクラン戦相手を潰しに行くつもり(-_-メ)
だが動画も撮りたい、しかし撮ると重くなる(笑)
カバーできる腕を身につけるしかないな…みんな俺に続けぇ〜GO!GO!GO!
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

SG・ASG大会w

クランのメンバーでゲスト戦をしようと思ったのですが、普通にやってはおもしろくない、でもどうすれば・・・

「うひゃひゃひゃww」

この声は?

毎度!(*≧ω≦)bおなじみのクラウド君です。

普段使わないSGで遊んでましたww

これだ!!

ということで片翼の天使はみんなSG・ASGで迎え撃つことにww

動画のせちゃいますw

まずはDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!きのこw


続きまして、クラウドVSコスさん


明日も編集してUPします^^
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

おしらせ〜

先日諸事情により自主退会されましたチョコボこと女アフロさんが再加入されました^^

出て行くときはみんなさびしがっていたけど、こうやってもどって来てくれる方もいるんだな〜と思ってうれしいしだいです☆
^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

これからも女アフロをよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ちょっと元気を取り戻したジャイアンでした((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

メンバー紹介構成

先日クランメンバーのGT−Rさんよりメンバー紹介などの提案がありました。

SSとともに一人一人紹介を入れていこうとおもっています。

今現在わたしは、サドンアタック(§片翼の天使§)とシルクロードオンライン(§片翼の天使§予定)の二つで活動しております。

そういう方には、どちらのSSも掲載させていただければと思います。
集合写真等もできればとりたいですね★

とったSSはわたしにメールで送ってくだされば管理いたします。

サドンアタックの場合は同じ顔がでる可能性大ww
シルクは装備等変わればそのつどSSおくって下さっても結構です^^

まずは、サドンアタックはF8キーでSSをとれます。あとはSuddenAttackファイルの中にある、ScreenShotを開けばでてきますので気に入ったやつをメールでおくってください^^

次にシルクロードですが、

キーボードの「PrintScreen」キーを押す事で現在の画面を保存する事が出来ます。

ゲームのインターフェース(チャットウインドウやステータスバーなど)は
【F12】キーで、表示・非表示を切り替えられますので、ご活用ください。

保存したスクリーンショットは「SiLKROAD ONLINE」をインストールした
フォルダ(通常設定の場合「C:\Program Files\Silkroad\ScreenShot」)
内に保存されますので、保管したスクリーンショットをお探しの場合は、
こちらをご確認下さい。

○備考
ノートパソコンなど、お使いの環境によりましては、
「Fnキー+PrintScreen(名称は機種により違います)」など、特殊な入力方法が
必要となります。
こちらはお使いのパソコン設定に依存する症状ですので、上記いずれの方法でも
撮影が出来ない場合は、PCの仕様書または、PCメーカー様へ直接ご相談下さい。

メールアドレスはクランアジとにのせますね^^まあ自分のSSじゃなくてもいいのでメールください^^
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

俺の名はジャイアイw

先日コスさんとクラウドと野良で遊んでいたときのできごとw

死体が空中浮遊wおそらくトテムでもしてたんだろうねw

三枚SSとりました。

二段正面.JPG
正面からパシャ

二段後ろ.JPG
後ろからパシャ

二段ベッド.JPG
横からパシャ

あとついでに結構前ですがクラン戦を始める際に相手が部屋を作ってくれたのはいいのですが・・・ご覧ください。みればこの記事のタイトルがわかるでしょうw
クラン戦部屋名.JPG

さてクラウドからメールで頂いたSSの編集してからねますね☆彡
(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

暗黒天使、さぁん♪連発(1/3)

容量の関係で1記事1動画ですみません。
本日中にはあと2動画UPできるようにがんばります。
暗黒天使が復帰したあとにSRに目覚めてしまった模様です。

第一弾、暗黒天使のリア友・鉄甲船との一戦。

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

防弾ガラス貫通?

ダーク、きのこ、超音波、ジャイアンでGキューブであそんだよ^^

防弾ガラスになっているらしいが、きのこのスカーと、俺のM16で防弾ガラスをぶち破ろうと思って一点集中銃撃!!

(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

ぬうう二人の力をもってしてもだめだったo(*≧◇≦)o″ダメ!!

貫通か?.JPG


posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

久しぶりのザスパー

今日はザスパーと久しぶりに一緒にプレイした気がする。

クラウドには話したのだがザスパーが最近腕を上げてきている気がする・・

うれしいことだが俺も練習しないと><

特に中距離などでザスパーが活躍するのが多く見られました。

これでも一応ダイヤなのでダイヤ&マスターらしく腕もみがかなきゃw

みなさんもザスパーに蜂の巣にされないように気をつけてw

(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ



新メンバーも加入されてますます活気付く§片翼の天使§をよろしく!!

新メンバーの方はのちほどSSをうpします。
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 17:15| Comment(6) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼眼のクラウドからの投稿

ま〜たクラウドは変なとこにいったなw

あの街は・・えっと・・・・アムタール市だ!!

σ(▼▼;)おれもそこいってみたいけどたしかPINGが影響だったよね?むりっぽいなw

ScreenShot_25.JPG

ScreenShot_26.JPG

更新情報!!
 
サドンアタックリンク集に
かふぇムーンさんのブログ追加
バルサミコ酢さんのブログ追加
偵察兵・突撃兵さんのログ追加
kr"sさんのブログ追加
みなさんもご訪問されてみてください^−^

ブログランキング応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞポチ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

サドンアタック軽くする方法

こちら

先日サドン内で話してたゲームが重いのを少し改善できるソフトみたいです。
まず普通に解凍して、AutoGear.exeを起動します。
次に右の方の追加ボタンを押して

プログラム名のところの右のほうにある参照を押して。
↑にあるファイルの場所をマイコンピューター→ローカルディスク(c)→Program Files→RedBanana→SuddenAttack→GamuGuard

ここまできたら↓にあるファイルの種類をAll Filesにして

GameMon,desが出てくるはずなのでそれを選び、指定優先度を低にする。

これでこのソフトを常駐したまま普通にSAをはじめる。

一応俺もやっています。ちなみに問題なく動きましたよw

あくまで自己責任でお願いします。
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダーク(ф暗黒天使ф)復帰記念

ダークこと暗黒天使が復帰いたしました。別の戦地のでの戦いのためしばらくこれなかったのです。

復帰記念にクイズ出しますw

この中に書かれていないメンバーが一名いらっしゃいます。
(サブは除く)

クイズの答えがわかった方はゲーム内でささお願いします。

先着3名に好きな武器1日プレゼントw

よーくみてね☆
くいず.JPG

(ヒントIN率たか〜い人ですw片翼の主要メンバー)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ゲスト戦前半&後半

いつのまにか片翼部隊が集まりだしてゲスト戦にw

ファイルが大きくなってしまいブログの容量を軽くオーバーするので
ファイルバンクを100GB借りてそちらにうpしてます。
ちょっとダウンロードに時間かかりますので暇なときにでも落としてみてね☆ふたつで120MBくらいかな?

1
ウェブリンクダウンロード

2
ウェブリンクダウンロード
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

動画を記事へ移動

エゲさんと戦闘中wいきおいあまって・・・・


ボム役立つな〜♪


みんな〜ちゃんとならんでね〜はいはい押さないで×2


協力してくださった
エゲさん
コスさん
クラウドさん
きのこさん
設定さん

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

初めに落ちる役目をびびらずに演じてくれたコスさんに
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンロードてくてく

クラメンの協力によりてくてく動画できましたw

出演
  設定さん
  エゲさん
  コスさん
  終焉のクラウド
  きのこ嫌いのきのこ

編集
  ジャイアン

先頭でみんなを誘導してくれたエゲさん(人'▽`)ありがとう☆

今回は、初めてでしたのでいまいちでしたが、動画の編集方法などの勉強になりました^−^

これからもがんばります。
クラメンのみなさんは、いつの間にか撮られてしまっている可能性があるので気をつけてね(^w^)ぷぷぷ・・・

ちなみに最後のほうで、はぐれ気味になっているのは設定さんではないかとww階段に落ちちゃったのかなw



ちなみに2倍速ですww

更新情報!!左下の動画も追加したのでよろしくね^−^
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!きのこを怒らせた人の末路

DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!きのこを怒らせた人はこうなります

まるでグレネードランチャーのような爆発w

みなさま、きのこをくれぐれも挑発することのないように・・・・



きのこを怒らせた人RPG.JPG

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


ブログランキング応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞポチ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

おっき^^

§片翼の天使§兄貴的存在おっきさんにスポットをあてて行きます。

実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!

彼のファマスは強力!!火が出ます(うそw)

かっこいいSSカメラがとれちゃったのでUPしますw

BANG!(゜皿゜)r┏┳−−−*おっきのファマスが火を吹いた.JPG

ブログランキング応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞポチ

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

§終焉のクラウド§投稿SS

ハルヒさんクラン加入の洗礼

先日はナイフオンリーの動画をのせましたが、今回はクラウドからSSを

頂いたのでUPします。こちらはハンドガンオンリーです。

なにげにHSですw

kuraudokita.JPG

ブログランキング応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞポチ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前に続け!w

前に続け!!の合図とともにとった行動w

以外にも面白い動画になってしまったのでUPします。

今度はクラメン5.6人で列になっていきましょうwまずは遊び部屋でw

そのうちプレイ中(ゲスト戦など)にw



ブログランキング応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞポチ

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:58| Comment(4) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

