ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年06月07日

ハルヒ♪さん

ハルヒさんクラン加入で〜す^−^

チャット好きなお方でとても楽しいです。

しかし、グルカGurkha knifeちび.JPGを握ると人が変わり通り魔に

\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

警察に電話お願いしますw

お昼にハルヒさん・クラウド・エゲさん・ジャイアンでナイフ戦をしたときの動画です。

これを見ればわかるはずガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ブログランキング応援お願いします☆ポチ


posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サドンアタックが重いという方

サドンアタックを軽くする方法(自己責任でw)

常駐ソフトを終了または停止させる。(デスクトップの右下にあるやつ特にウイルスソフト)

オプションで解像度を32bitから16bitにする。

ためしてみてね☆




posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

今日はひさしぶりにに「暗黒の天使」ことダークに会いました。
もともと§片翼の天使§ジャイアン・クラウド・ダークで設立したクランです。
作る前にどんなクランにしたいか、クラン名も三人で部屋にこもって考えました。

ダークは最近勉強で忙しいみたいでしばらくINできなかったのです。

勉強の息抜きにサドンにきたらしく久しぶりに一緒に遊べてよかった^^
また勉強が一段落ついたら遊びに来てくれよ☆(勉強の息抜き、仕事の息抜きにサドンしてもらうのが一番の理想かもw)

そんなダークの本日のベストショットです。

下から撃つのって以外とむずいんだよね〜

DOWNLOADすると大きな画面でみれるよ^^



ブログランキング参加しました応援よろしく☆ポチ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

秘密兵器w

本日のクラン戦の中で私σ(●^o^●)がちょくちょく口にしていたことばw

秘密兵器

その正体はゲームプレイのキャプチャですw
お昼にDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!きのこと二人で試行錯誤の上キャプチャーできるようになりました。

それを本日のクラン戦で試してみることにw

実際、容量が半端なく大きく画像も悪いです。ブログにのせれる容量も決まっています。そのため時間も短くしかとれません。

一応今回は私の視点の動画です。

前置き・・クラン戦でAサイトにC4C4ちび.JPGを仕掛けたあとに、敵が解除に来るのをみんなで待ち構えていたとこです。
みんなで爆破地点をものすごいがっちり固めていました。
私はコンテナの横にしゃがんでます。
タイトルをつけるとすれば・・・

「ジャイアン!フルバースト!」


posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラン戦

6VS6のクラン戦しました。
決壊は圧勝wジャイアンの成績はあまりよいとは言えませんでしたが階段を守るという役目ははたせたのではないでしょうか?
クラン戦というのはチームワークが鍵を握ります。
一番多く倒すことは良いことです、しかし、倒さなくても銃撃でここは俺が守ってるんだぞ!と敵に知らせて近づかせないのもいいのではないかと思います。影のヒーローみたいでかっこいいしw

実際に守りの時は制限時間ないまで守りきれば勝ちというルールですのでそのルールを大いに活用するのも手だと思います。
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片翼の天使

クラウドお気に入りの曲片翼の天使です。
みなさんご視聴ください。

\クラウド/\クラウド/\クラウド/\クラウド/

クラウド.JPG

\セフィロス/\セフィロス/\セフィロス/\セフィロス/
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

クラウドからの便り

いつもこのブログにコメントを残してくれている、クランチーフのクラウドから一通のメールが届いたw
(ちなみにクラウドは族文字で苦羅雨怒ww)

見てみるとファイルが添付してある。おそるおそる開いているとサドンアタック内のスクリーンショットが・・・
ん?どこだここ?見覚えのないマップw
文章を再度みてみることにしよう(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
「橋でプレイ中・・・・・」???橋といえばあそこしか・・

バーニングリバー(BurningRiver)

「サンバト」を横切るジタト河に建設中の大型ブリッジがある。
そこでは絶えず両軍の小競り合いが続いているのですが、そこの橋だとおもわれます。本来橋の下にはいけない(見えはするのですが落ちたら死ぬw)

「クラウド、お前どうしていきているんだ?ww」

よくこんなSS(スクリーンショット)とったな〜w了解も得ずに勝手にUPしますw
だって俺怖くていけないのでw

橋の下.JPG
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 03:27| Comment(1) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

きのこさん歓迎会(クラン戦)

前回紹介しましたDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!きのこさんの歓迎会をかねましてクラン戦をおこないました。
結果まけではありましたが、内容はひじょーによかったと思われます。
みんながそれぞれの持ち場で自分の役割をつとめていました。
今回私はスナイパーで参加w安いスナイパーライフルでごまかそうとしたのがバチがあたり散々な結果に^^;
(武器のせいにしちゃいます????????
やはり私はアサルトライフルちびAK-47.JPGがむいている気がします。

でもたまにTRG使うとこれがまたおもしろいw
よし明日もがんばるぞい^−^

オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラン戦

8-8クラン戦可能でしたが相手がおらず^^;(うちはIN率たかいな〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪)

1回戦4-4二回戦5-5のクラン戦をおこないました。
1回戦は見事☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
2回戦はもうちょっとでまけてしまいました。
今日は9時からなまった体に喝を入れるためスポーツジムに行く予定でしたのでクラン戦がおわってすぐにおちてごめんなさいでした^^;


最近クラン戦の回数も増えてきてうれしいジャイアンでした     
(@^▽^@)ニコッ


SSとり忘れたのでこちらをペタッw
片翼の天使.JPG
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

本日のクラン加入者(写真撮影)

このたび§片翼の天使§に新しい仲間が加わりました。
みんなで仲良く切磋琢磨してがんばっていこうね☆

※切磋琢磨=友人同士で励ましあい競い合って向上すること。
DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!きのこ.JPG
DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!きのこさんw

きのこの山.JPG
この画像に深い意味はありませんw
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

クラン加入者

本日はかねてより、われらが§片翼の天使§のアジトの掲示板に記載されてあった加入希望者との面会ができた記念すべき日でした。
クランメンバーと顔合わせをして加入の洗礼(いじられます)
そのベストショットがとれましたのでアップします。
ジャンd(・ω・。)ピング〜撃たれw.JPG
ジャンプした瞬間予告もなく射撃されるメンバー(バノレフィーさん
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

みんなで仲良くBomb!!

§片翼の天使§創設初期のころのクランメンバーとのたわむれの一枚w
もちろんクラウド氏も元気よく飛んでいますw
みんなで仲良くBomb.JPG
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

クランが一体となった日┗(=^ε^=)┛

本日のクラン戦

クラン戦に入る前にイ乍 単戈をかんがえようと練習部屋をつくり、

そこで書くクラン員の位置確認をしました。

このことが良い結果を生み見事☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆

お互いが位置を確認しあって、やられてもすぐにカバーにはいって敵の

はいってくる隙間をつくりませんでした。

まさにクランが一体となった記念すべき日☆

マスター冥利につきる一日でした。

あまりにもうれしくてクラン戦参加賞として全員にアナコンダというハ

ンドガンをプレゼントしてきました。

みんあがログアウトしてからこそっとあげてきたのでログインしてきた

ときに(ノ゜凵K)ノびっくり!!するかもwww

ではおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

クラン募集活動及び初クラン戦

今日はクラン員募集をチーフのクラウドさんとやっちゃいました^^

クラメン(クランメンバー)ぼしゅーは初めてでグダグダでしたが、なんとか4名の加入希望者^^

その後、かるーく自己紹介をして、サドンアタック人生初の夢にまで見た7VS7のクラン戦突入w

結果惨敗w

でもその後に6VS6で一勝

ただいまのクラン戦勝率50%

チーフのダークが武器の選定で悩んでいる様子だ。これはマスターとしてほっとけない!!
一緒にさがしてあげよーーーっと^^
ではまた〜^^
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

§片翼の天使§設立

新設クラン設立

§片翼の天使§

このたびクランを新設しました。

クランマスターjyaianとしてがんばります。

今は創設メンバー3人ですがクラメン募集活動も積極的におこなっていきます。


suddenattack.jpg
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

