ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年10月20日

モボイ・モビハ軍団の侵略

ついにモボイ・モビハ軍団がコンスに乗り込んで占拠してしまいました><
SRO[2008-10-20 22-10-18]_61.jpg
というのは冗談でw

10月20日の21時よりおこなわれたイベントの模様ですw

モボイ・モビハに変身されたかたは語尾にモビっといわなければいけませんでしたもび〜♪

SSもとりましたのでみてくださいね★

SRO[2008-10-20 22-10-18]_61.jpg

SRO[2008-10-20 22-10-47]_99.jpg
ちなみに変身アイテムはコスさんことritさんから頂きました^^
この場で再度お礼もうしあげます(*・ω・)*_ _))ペコリン
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ルシフェル♪さんおかえりイベント

同盟ギルドAffectionのマスタールシフェル♪さんがリアル引越しによるネット回線使用不可より、復活されました^^

ようやく新居にネット回線がひかれたようです^

ということでお帰りイベントで知り合い集めての交易をしました☆

途中盗賊に襲われるという壁にもぶつかりましたが、護衛ハンター様たちのおかげで荷物をまもることができ無事に全員交易をせいこうすることができましたw

人数の多さに盗賊さんもコリャ無理だwとおもったようでノリいい盗賊さんが先頭で誘導してくれるという場面もwww

とうぞく先頭.jpg

こちらが目的地についたときに全員でとったスクリーンショットです。
こうえき.jpg
次回はこの倍の人数をめざして集合を呼びかけるそうですwたのしみw
((o(´∀`)o))ワクワク
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

花火大会

『暑い夏を吹き飛ばせ!花火大会』開催のお知らせ



夏の夜空を彩る花火大会に皆様お誘いの上、是非ご参加ください。


◎花火大会概要◎

■開催日時開催日時 2008年8月09日(土)18:00〜18:30
開催場所 長安皇宮内
座標(X:6431 Y:1258)

開催日時2008年8月10日(日) 20:30〜21:00
開催場所 コンスタンティノープル内港
座標(X:-10414 Y:2462)


■長安会場



○アクセス方法
 「長安 次元の門」より「徒歩」約3分

<見所>
長安皇宮内にて打ち上げられる花火は目を奪われてしまう程美しいと評判です。
会場には、階段状の座席があり、そこから眺める長安の夜空は
特産品店店主の「趙大山」もおススメのスポットです。



■コンスタンティノープル会場



○アクセス方法
 「コンスタンティノープル アトラスの像」より徒歩約10分

<見所>
港で開催される、「コンスタンティノープル花火大会」では
海の近くで打ち上げられた花火が、幻想的な空間を演出いたします。
意中のあの人を誘って、一緒にご覧になってはいかがでしょうか?


■花火大会の注意事項
・会場ではキーボード「N」ボタンを押し座って花火をご覧下さい。
・会場でのスキルの使用も、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・会場での印章武器を装備した状態やペットを召喚した状態での来場はご遠慮下さい。
 他のお客様のご迷惑となります。
・ゲーム内オプションより『機能性ペットの表示』を非表示にすることが可能です。
 以下の手順で変更を行っていただくことをお薦めいたします。
 1.ゲーム内にて[ESC]キーを押します。
 2.システムウィンドウ内オプションを選択します。
 3.[Etc]タブ内ゲーム設定の『機能性ペットの表示』にチェックを入れます

 上記の注意事項を守れないお客様には会場より退場していただく場合がございます。
 皆様のご理解とご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

以上のことをまもって綺麗な花火をみましょうね^^
おつまみのししゃもとスルメはきのこが用意してくれるそうですw(勝手にいってますw)

あとこの二日間のうちにかくれんぼイベントやりますのでふるってご参加を〜詳細はのちほどww
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ユニークモンスター

ユニークモンスターとはいわゆるレアモンスター(ボスキャラ)ですね^^

毎日18:00時と21:30時に各地に5体ずつ出現するイベントが行われています。

ユニークがもっている経験地の多さと勝利した者だけが味わえる勝ち名乗り欲しさに大勢のキャラが参加してきます。

あるものはパーティーを組んで、あるものは我の力のみで。

そんな中先日SSをとりました。
ryuubi.JPG

寵雲こと竜備が、見事に勝ち名乗りをGET♪d(゚∀゚d)さすがです。

私も負けじと別のユニークを(*'-')σ*'-'*) ツンツンやっております。


わんさか.JPG

アスタルテ.JPG
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

弟47回フリーマーケットinコンスタンティノープル

第47回 フリーマーケットinコンスタンティノープル (7/28 月)

場所 コンスタンティノープル 西通り

時間 21:00〜23:00

目的 ヨーロッパ実装で装備も倍に!
インベントリも圧迫しますので、必要な物
以外は, お互い取り引きしてしまった方が
よいと思います

また、今回もギルドメンバー募集のエリアを考えています
また北側階段で、ヨーロッパに関する情報交換や質問コーナーを作ります
お気軽にどうぞ
どなたでも参加できます(レベル装備ギルドの規模等、一切関係ありません)
当たり前ですが、参加料はありません。皆さん自由に好きな時間だけ参加してみて下さい

簡単な場所の地図↓
freemcon.jpg

もちろんヨーロッパ装備だけでなく、中華の装備や、課金アイテム等もでるようですので、ゴールドがある人もない人もとりあえず見に行って見ましょ^−^
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 05:16| Comment(3) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

夏休み

学生は夏休み突入したみたいですね〜

仕事中、会社帰りに若い人たちをよくみかけます。

さらに運転に気をつかわなければ><

さて、みなさん夏ばてしてない?私は夏ばて対策にゴーヤチャンプル食べてます。

やはり沖縄の料理は夏ばて対策になるかとおもいましてww

あ、昨日シルクロードでダークのペットとの記念撮影しちゃいましたw

ペンギンのペンティちゃんですw

みなさんよろしくぅ(^o^)/
SRO[2008-07-23 23-29-54]_51.jpg
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

リベンジ交易

前回の交易は強いモンスターにてこずってしまい志なかばにしてやられてしまった^^;もちろん荷物もなくなり大損こいたw

今回は前回のくやしさをバネにして修行を積んできた猛者たちが集まり交易を開始した。


交易.JPG

結果無事に長安につくことができ交易全体の利益は

敦煌の街で特産物約16万購入ーーーーーーー長安の街で約40万で売却

約24万の利益がでました^−^

これを元手にギルド片翼の天使達のギルドLVを2にUPさせてギルド倉庫使用の権利を得ようと思う。

明日7月9日水曜日はサドンアタックでクラン戦を行う予定^^
みんなあつまてね★
まあ人が集まり次第随時行う予定ですw

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ついに念願のギルド!!

シルクロードオンラインに§片翼の天使§の姉妹チームその名も
「片翼の天使達」が誕生しました!!

ギルド誕生にご助力いただいた方々この場を借りまして御礼申し上げますw

次の目標はギルドをLV2にUPすることを当初の目標とし。ギルドポイント5400、お金3百万Gをギルド協会に寄付するのが条件となっております。みなさんよろしくお願いします。


誕生前の会議
SRO[2008-07-04 21-51-32]_31.jpg

誕生後w、わかりにくいですが名前の上に片翼の天使達と表記されています。
SRO[2008-07-04 21-54-34]_24.jpg

ギルド誕生後初のマント戦

マント戦とはマントを着ることにより違反なしにキャラクターを攻撃できる遊び方です。
おもに仲間同士の力の競い合いに使います。
私はシャナ(クラウドに負けちゃいました><)

負けたあとにらみ合いでは私の勝ちww(マルー=ジャイアンw)
上から目線で「なにか文句ある??」(。・w・。) ププッ

でもシャナ(クラウド)も負けずに
「でも、あんたね〜足にけんささってるわよ」(^w^)ぷぷぷ・・・

SRO[2008-07-04 22-58-54]_32.jpg
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 01:16| Comment(5) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

シャナの成人式

シャナの記念すべきLV20達成の動画です。

黄金色のオーラが身を包みます。

シャナ・・・( −。−)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!



シルクロードオンラインではLV20になると行えることがたくさんあります。

そのひとつが交易です。

三項対立システム(手書きで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪)
三項.JPG

ちなみに私は商人でがっぽがっぽ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクロード

シルクロードオンラインでSSとってみたので載せちゃいます。
左から順番に、

泣く子も黙る、いや黙らせるw氷の魔法剣の使い手 デスきのこ!!

たくみな魔法で仲間を援護する乙女 マリアンナ!!


“天壌の劫火”アラストール王と契約を結び「炎髪灼眼の討ち手」の称号を持つフレイムヘイズ 炎髪のシャナ!!

シルク.JPG

コスさんとハルにゃんは後日はSS撮れしだい掲載^^

シルクをやっている方はこちらを必ず読むことw読まないと損するよwキャンペーン詳細
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 01:54| Comment(18) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

