ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年10月26日

切ない気持ち

先日ミクシィー&モバゲーでもとかの(σ`з´)σ見ぃ〜けっ!
なんと8月23日に入籍したと記載w
別れて5年ふっきったつもりですが、やはりちょっと切ない気持ちに・・

まあこんなことは生きてくうえで何度かあることだ!といいきかせつつもとかのの幸せを願う今日この頃w

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

モボイ・モビハ軍団の侵略

ついにモボイ・モビハ軍団がコンスに乗り込んで占拠してしまいました><
SRO[2008-10-20 22-10-18]_61.jpg
というのは冗談でw

10月20日の21時よりおこなわれたイベントの模様ですw

モボイ・モビハに変身されたかたは語尾にモビっといわなければいけませんでしたもび〜♪

SSもとりましたのでみてくださいね★

SRO[2008-10-20 22-10-18]_61.jpg

SRO[2008-10-20 22-10-47]_99.jpg
ちなみに変身アイテムはコスさんことritさんから頂きました^^
この場で再度お礼もうしあげます(*・ω・)*_ _))ペコリン
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

殺虫剤

冷凍インゲンに殺虫剤の成分がはいってたというニュースやってますね^^;

コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

うちは目の前が畑なのでそこで野菜作ってるのでごはん時になるとむしりにいきますwwww

無農薬なので安心&おいしいw(父親が週末や仕事おわりにやってる畑なので100%安心)

ピーマン、さつまいも、じゃがいも、たまねぎ、青ねぎ、にんじん、なすび、ごぼう、ぎんなん、トマト、梅といろいろつくってますw

ぶっちゃけ野菜ほとんどかってないきがするw

ただ、どうしても弁当に冷凍食品いれちゃうので、冷凍食品のころっけやから揚げとかに何かあると心配><

においとかちょっときにしてみよう。

ちょっとでもおかしいとおもったらたべないようにしたがいいですよ〜

今の世の中なにがあるかわからないです。

冷凍インゲンの場合もまさかうちにそんなものがまわってくるとは!とおもったそうです><

食の安全・・・・これからきちんとみなおして管理体制を整えるとともに、消費者である私たちも見る目をやしなっていくことが大事だとおもいます。
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ルシフェル♪さんおかえりイベント

同盟ギルドAffectionのマスタールシフェル♪さんがリアル引越しによるネット回線使用不可より、復活されました^^

ようやく新居にネット回線がひかれたようです^

ということでお帰りイベントで知り合い集めての交易をしました☆

途中盗賊に襲われるという壁にもぶつかりましたが、護衛ハンター様たちのおかげで荷物をまもることができ無事に全員交易をせいこうすることができましたw

人数の多さに盗賊さんもコリャ無理だwとおもったようでノリいい盗賊さんが先頭で誘導してくれるという場面もwww

とうぞく先頭.jpg

こちらが目的地についたときに全員でとったスクリーンショットです。
こうえき.jpg
次回はこの倍の人数をめざして集合を呼びかけるそうですwたのしみw
((o(´∀`)o))ワクワク
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

姉さん事件です(ドラマHOTELよりw)

休みなのでキーボードの掃除しようとキーを全部はずして掃除開始w

めっちゃ汚れてたwww

さて拭き拭きしようかな〜と思ったそのとき!!

「にゃあ♪」Σ(・ε・;) ハッ
この声は・・・・・むーみん!!

説明しよう!

※むーみんとは総重量6kgを超え、なおかつ4WDのシャシをもつ四足歩行型高機動ネコである。

いつもはものを避けていくおりこうさんなのに・・・ぷち♪パラ♪ッチ♪いや〜な音がwwww

あああああ
キーがばらばらwww

仕方なくノートPCのキーをみながら並べなおし
なんとかできたw・・・・とおもうw
PICT0027.JPG

あとは組んでおわりだw

みなさんもたまにはキーボードのメンテナンスしましょうねwキーは無理やり上げれば簡単にはずせますよん(・∀・)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 15:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

芋!!

今日はやすみ・・・・・・・芋が食いたい!!(無理やりwww)
ということで芋やいてみたwwww

畑から芋ほってきて・・・w

みてくださいwばたーをのせると一段とうまそうw

むしゃむしゃ・・・・・まいうーーー!!

PICT0025.JPG

PICT0026.JPG

さすが無農薬はちがうね〜
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

