ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年09月15日

きれいなジャイアン

シルクもねおちしそうだったのでやめてきたw
スカイプINしてたのでちょっとチャットしてみた^^

その会話の内容ww


jyaianの発言:クラウドさん、あなたはじゃいあんをいけにおとしましたね?
Cloudの発言: ww
jyaianの発言: あなたがおとしたのは
Cloudの発言: こけ
jyaianの発言: きれいなじゃいあん?
Cloudの発言: wwwwwwww
jyaianの発言: きたないじゃいあん?
Cloudの発言: きたないほうにしとく@@
jyaianの発言: あなたは正直者です
Cloudの発言: きれいなジャイアンはきもちわるいw
kireina.jpg

Cloudの発言: どるああああああああああw
jyaianの発言: ご褒美w
jyaianの発言: wwwwwwwwwwwww
Cloudの発言: きたないジャイアンを落としたんだよーw
Cloudの発言: そんなのいらんw
jyaianの発言: wwww
jyaianの発言: まあまあえんりょせずにw
jyaianの発言: どうぞどうぞw
jyaianの発言: あああ
jyaianの発言: きのこにも見せたいこのやりとりw
Cloudの発言: wwwwwwwww
jyaianの発言: さてねましょかねw
jyaianの発言: 蔵独活も
jyaianの発言: くらうども
jyaianの発言: おそくなりすぎないようにねw
jyaianの発言: 最後にSAのニコ動ちーとでもみてねるわ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 23:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

これはやせるwww

昨日のブログで話した自転車で休みなのに会社まで実際にはしってみたww

まあいきなり通勤で使うと遅刻とかしそうなので時間をはかってみただけなんだけど・・・・・きつい( ; ゚Д゚)・・・・相当きついヽ(;´Д`)ノ

しかし、なんだか超ー気持ちヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

「なんにも言えねえ」by金メダリスト

ふふふこれで室内においていて邪魔で今ではオブジェと化してるサイクリングマシーンもヤフオクにながせるぜ!!

というわけで、本日はこやつのヤフオク用写真の撮影会@@

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 08:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

お風呂掃除

最近ず〜っとシャワーで湯船に使った記憶がありませんw

当然掃除もしてない・・・・・・・

そこでお風呂のお湯を沸かすところを掃除する道具をかってきましたw

さっそく掃除して今夜はゆっくり湯船につかろうと思います

最近少し体重増えてきてるので車出勤をやめて自転車にしようと考えてます。

燃料代はかからないし、(私は意外と低燃費wwごはんと味噌汁で播(`・д・´。)ок)
ジム代もかからないww

行きはよいよい帰りは辛い〜♪になりそうだけど健康のためにもやってみます^−^

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

クマ騎士

みなさんもご存知のクマ騎士が、このたびブログをはじめています。
ここで紹介したいと思います。

内容はシルクロードオンラインの日記のようなものでスクリーンショットも交えて簡潔にわかりやすい記事になっています^^

コメントいれてあげると喜ぶはずですのでどうぞ励ましのコメント&訪問をよろしくお願いします(@^▽^@)

クマ騎士ブログはこちら
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

やっとやすみw

盆休みがおわって仕事がはじまり・・・・そして休暇ww

昨日は友人2人と天ぷらたべにいったよん^^

豚ロースの天ぷらで揚げたてをすぐにたべさせてくれるとこなんですよ〜

ひさしぶりの外食でした★

あいにくの大雨でしたが、楽しい夕食でした(@^▽^@)ニコッ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 07:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

花火大会

『暑い夏を吹き飛ばせ!花火大会』開催のお知らせ



夏の夜空を彩る花火大会に皆様お誘いの上、是非ご参加ください。


◎花火大会概要◎

■開催日時開催日時 2008年8月09日(土)18:00〜18:30
開催場所 長安皇宮内
座標(X:6431 Y:1258)

開催日時2008年8月10日(日) 20:30〜21:00
開催場所 コンスタンティノープル内港
座標(X:-10414 Y:2462)


■長安会場



○アクセス方法
 「長安 次元の門」より「徒歩」約3分

<見所>
長安皇宮内にて打ち上げられる花火は目を奪われてしまう程美しいと評判です。
会場には、階段状の座席があり、そこから眺める長安の夜空は
特産品店店主の「趙大山」もおススメのスポットです。



■コンスタンティノープル会場



○アクセス方法
 「コンスタンティノープル アトラスの像」より徒歩約10分

<見所>
港で開催される、「コンスタンティノープル花火大会」では
海の近くで打ち上げられた花火が、幻想的な空間を演出いたします。
意中のあの人を誘って、一緒にご覧になってはいかがでしょうか?


■花火大会の注意事項
・会場ではキーボード「N」ボタンを押し座って花火をご覧下さい。
・会場でのスキルの使用も、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・会場での印章武器を装備した状態やペットを召喚した状態での来場はご遠慮下さい。
 他のお客様のご迷惑となります。
・ゲーム内オプションより『機能性ペットの表示』を非表示にすることが可能です。
 以下の手順で変更を行っていただくことをお薦めいたします。
 1.ゲーム内にて[ESC]キーを押します。
 2.システムウィンドウ内オプションを選択します。
 3.[Etc]タブ内ゲーム設定の『機能性ペットの表示』にチェックを入れます

 上記の注意事項を守れないお客様には会場より退場していただく場合がございます。
 皆様のご理解とご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

以上のことをまもって綺麗な花火をみましょうね^^
おつまみのししゃもとスルメはきのこが用意してくれるそうですw(勝手にいってますw)

あとこの二日間のうちにかくれんぼイベントやりますのでふるってご参加を〜詳細はのちほどww
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

