ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年08月03日

ユニークモンスター

ユニークモンスターとはいわゆるレアモンスター(ボスキャラ)ですね^^

毎日18:00時と21:30時に各地に5体ずつ出現するイベントが行われています。

ユニークがもっている経験地の多さと勝利した者だけが味わえる勝ち名乗り欲しさに大勢のキャラが参加してきます。

あるものはパーティーを組んで、あるものは我の力のみで。

そんな中先日SSをとりました。
ryuubi.JPG

寵雲こと竜備が、見事に勝ち名乗りをGET♪d(゚∀゚d)さすがです。

私も負けじと別のユニークを(*'-')σ*'-'*) ツンツンやっております。


わんさか.JPG

アスタルテ.JPG
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

弟47回フリーマーケットinコンスタンティノープル

第47回 フリーマーケットinコンスタンティノープル (7/28 月)

場所 コンスタンティノープル 西通り

時間 21:00〜23:00

目的 ヨーロッパ実装で装備も倍に!
インベントリも圧迫しますので、必要な物
以外は, お互い取り引きしてしまった方が
よいと思います

また、今回もギルドメンバー募集のエリアを考えています
また北側階段で、ヨーロッパに関する情報交換や質問コーナーを作ります
お気軽にどうぞ
どなたでも参加できます(レベル装備ギルドの規模等、一切関係ありません)
当たり前ですが、参加料はありません。皆さん自由に好きな時間だけ参加してみて下さい

簡単な場所の地図↓
freemcon.jpg

もちろんヨーロッパ装備だけでなく、中華の装備や、課金アイテム等もでるようですので、ゴールドがある人もない人もとりあえず見に行って見ましょ^−^
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 05:16| Comment(3) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

夏休み

学生は夏休み突入したみたいですね〜

仕事中、会社帰りに若い人たちをよくみかけます。

さらに運転に気をつかわなければ><

さて、みなさん夏ばてしてない?私は夏ばて対策にゴーヤチャンプル食べてます。

やはり沖縄の料理は夏ばて対策になるかとおもいましてww

あ、昨日シルクロードでダークのペットとの記念撮影しちゃいましたw

ペンギンのペンティちゃんですw

みなさんよろしくぅ(^o^)/
SRO[2008-07-23 23-29-54]_51.jpg
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | シルクロードオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み

夏休みに突入したようですね〜仕事中、会社帰りにも私服の学生の姿をおおくみかけます。

ますます気をつけて運転しなければ!!

みんな夏ばてしてない?

食欲なくても食べないと余計につかれちゃうよー

私は最近ゴーヤチャンプルよく食べますw卵と炒めると苦味がやわらぎ、(゚д゚)ウマ-&体に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

あとはそうめんとか〜冷やし中華

あとは・・・蟹w(わかる人にはわかるww)

水分しっかりとって夏を満喫&のりきりましょう\(*^▽^*)ノ ハーーイ
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

Gキューブでナイフ戦ってw

クラウドからメールが届いた。

内容は・・Gキューブでのナイフ戦の様子w

ナイフ戦でGキューブをチョイスするこのセンスがたまらないw

昨日は第3でもザスパーの活躍が多く見られた・・・

はっきりいって私よりぜんぜんうまいw

ざすぱ.JPG

ざすぱー1.JPG

ザスパー、クラウドから良い肉でたかな?www

余談ですがきのこー学園祭という名の、学芸会wがんばれー^^

今日までだったと思う。

このくそ暑い中外で運動すると、熱中症の危険性が高いので程よい水分補給をしてね^^

くれぐれも無理しないように!!

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 07:29| Comment(7) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ズンズンきのこw

タイマンでは引くことも大事だがやはりがっつり特攻していくのがおもしろいw

このきのこを見てくれ左右に動きながら銃弾をよけ、なおかつ狙いをさだめながら

デテコンカイ!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

お見事です\(*^▽^*)ノ

posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 07:49| Comment(6) | TrackBack(0) | フレンド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

