ブログパーツUL5 にほんブログ村 ゲームブログへ ゲームブログランキング登録しました。応援クリックお願いします。

2008年07月15日

おにぎり

今日の昼飯はセブンイレブンのおにぎり(^0^)/
なんかキャンペーンらしくて150円以下のやつは105円になるらしい☆
はぁ〜そうえば高校の頃野球部の先生が野球部にマイクで明日の対外試合はオナギリ持参とかいってたなぁ〜(笑)。上下関係が厳しい野球部の部員が笑いをこらえてる顔がすごかったのを思い出す(笑)
オナギリとかひどすぎ…(-.-;)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

佐世保バーガー

サドンアタックをやっている方はご存知かと思いますが、私ジャイアンは長崎にすんでいます。

そこで昨日のお昼のランチの紹介ですw

その名も佐世保バーガーww長崎県佐世保市のハンバーガーです
皆さんもご存知のお昼の高視聴率番組「笑っていいとも」でご紹介されたこともあるそうです。

何店舗かある佐世保バーガー認定店のひとつに昨日いってきました。

PICT0002.JPG
こちらのハンバーガーは550円と高めですが、レタス、たまねぎ、ベーコン、トマト、タマゴ、肉と色々はいってます。

さて味ですが。。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ww

サイズが大きいですので上から少しつぶして食べるのが通らしいですw
PICT0003.JPG
もし佐世保にお寄りの際はどうぞ^^
(佐世保市民なら誰でも知っているので、どこにありますか?ってきけばOK^^)
事前に佐世保にくる予定があれば私が案内もできますww


posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐世保バーガー

いきなりですが、昨日佐世保バーガーたべたよ☆
blogに写真載せるつもりで撮影したけど載せるの忘れてた(笑)今日、仕事終わってからUPしまぁす(^0^)/
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

まただ^^;

今SAにいこうとしているのだが、スタートのボタン表示がでないww

昨日なおしたはずでしょ?運営さん><

みんな先にINしてるんだろうな〜
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 野良犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公式HPこわれるw

昨日さどんあたっくの公式HPが表示がおかしくなるという現象がおきていた。

今日仕事から帰ってみると公式HP表示障害の復旧のお知らせがでていた。

サドンアタックけっこう障害おおいよね?

まあ、迷惑料として以前のように武器プレゼントとかないかなwww

DEや女キャラとかほしいw

運営さんおねがい!!と、ブログでさけんでみるw

ちなみに障害の原因はクラウドのハッキングによるものとおもわれるw
(冗談ですw)
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 野良犬活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

クラン戦

さて今日も暑い(-.-;)まぁ夏だから仕方ないな(笑)ふんふふ〜ん♪と作業しながら今日のクラン戦での武器をかんがえ…イカン×2仕事に集中だ(>_<)
昼休みに考えよWまぁ今日は本気でクラン戦相手を潰しに行くつもり(-_-メ)
だが動画も撮りたい、しかし撮ると重くなる(笑)
カバーできる腕を身につけるしかないな…みんな俺に続けぇ〜GO!GO!GO!
posted by §片翼の天使§クランマスター・じゃいあん at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | クラン活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

